苦しい事も幸せの糧にする占星術

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相葉雅紀さんご結婚㊗️占星術で勝手にお相手のタイプ妄想!

昨日に引き続き、勝手に『こんなタイプがお好き❤️??ホロスコープでざっくりお相手妄想シリーーーズ!』第二弾 今日は相葉ちゃんです! ちなみに昨日の翔くんの記事はコチラ。 yuua08.hatenablog.com 改めてご結婚おめでとうございます ではでは、早速見て…

櫻井翔さんご結婚㊗️占星術で勝手にお相手のタイプ妄想!

昨日の日本中、いや世界中を震撼させた事件。 櫻井くんと相葉くんダブルで入籍してたと⁈ んん?!何が起こった?オバチャン混乱しとるよ 本当に本当におめでとうございます㊗️❕ 嵐のファンってわけではないけど、彼らは国民的アイドル&スターですからね!! 注目…

タロット「死神」当たりすぎて怖い件

今日はタロットネタ。 占星術も勉強中だけど、タロットはもっと勉強中(語彙力な) 占星術は統計学的なところもあるし、根拠があって理解しやすいんたけど、 タロットってどーーーも自分が霊感とかないし、イマイチ半信半疑だったわたくし。 偶然じゃねーのか…

天体の役割【火星】

【火星】 ★主な年齢域(強化されやすい時期)→ 36歳~45歳位 ★公転周期 → 約1年11か月(約2年で12星座を一周。1歳座を2か月弱で通過) ★逆行 → あり(2年毎に、約2か月半逆行する) ★支配星座 → 牡羊座、蠍座 ★人物 → (夫ではない)男性、彼…

自分基準?相手基準?

うちの夫に「小さい頃の夕愛ちゃんて頑固そう」と言われたやりとりの続き。 yuua08.hatenablog.com 『それって今も頑固ってことじゃね(-ε- )』って言ったら 『が、頑固って言うか、、自分の決めたことをやりたいって感じ..(;´∀`)』 とフォローされた優男や…

さらっと中〇恒大集〇のホロスコープ

今世間を騒がせている中〇恒大集〇。 中国版リーマンショックかって言われてますね・・・(-_-;) ほんとかいな。怖い((((;゚Д゚)))) ホロスコープで、会社も見ることが出来ますので、早速みてみます!!! 訴えられないかな。こえーな。 あくまで個人の感想っ…

天体の役割【金星】

【金星】 金星は恋愛、お金、趣味にそのサイン(星座)が良く表れます。 美に関する事も表すので、ファッションにも表れますね。 支配星座は2つあります。 牡牛座は物質的な楽しみ(所有すること等)、自分基準の美しさを重んじる。 天秤座は、交遊関係他人と関…

天体の役割【水星】

【水星】 ★主な年齢域(強化されやすい時期)→ 8歳~15歳位 ★公転周期 → 88日(12星座を約1年かけて一周。約1週間から約2ヶ月半で1つの星座を通過します) ★逆行 → あり(約4か月毎に約3週間逆行) ★支配星座 → 双子座、乙女座 ★人物 → 兄弟姉…

ゆるーく魚座満月振り返り。

占星術勉強してるクセに、普段あんまり新月とか満月だからといって 何か意識やるってことはなかったんだが(オイ さすがに占星術のブログを始めたので、こういうのも書こうと思う(・∀・)! 重い腰をあげて急にやる気出すオレ~σ(゚∀゚ )!!!! 魚座満月♓。 浄化、手放…

天体の役割【月】

今や「太陽」と並んで「月」も、占星術を勉強していない方にも メジャーになりつつありますね。 「月星座占い」等でご存じの方も多いかと思います 【月】 ★主な年齢域(強化されやすい時期)→ 0歳~7歳位 ★公転周期 → 29.5日(12星座を29.5日かけ…

天体の役割【太陽】

占星術の基本、10天体について記事にしてききます! 【太陽】 ★主な年齢域(強化されやすい時期)→ 26歳~35歳位 ★公転周期 → 1年(12星座を一年かけて一周します) ★逆行 → なし ★支配星座 → 獅子座 ★人物 → 父、夫、(一般的な)男性、権力者(大…

お墓参りに行く夢を見て、占いで言われたことを思い出した

明日からお彼岸ですね。 今日は前々から行こうと思ってなかなか行けなかった、祖父母のお墓参りに行ってきました。 引っ越してしまったから遠かった片道2時間はかかりました(;'∀') 実は、今年の4月頃、お墓参りに行こうと準備している夢を見たんです。 4…

金星と冥王星のスクエア

こんにちは。初期不良のパソコンの交換品がやっときて、上機嫌な夕愛です。 再生品だけどな!!(根にもつタイプ) 今日は金星と冥王星のスクエア(ハードアスペクト)について。 私自身、ホロスコープを勉強したての頃は(今も勉強中ですが!) 金星(愛情・快楽…

婚活は頭で考えすぎてはいけない

婚活中の衝撃すぎるお相手の話の続きです。 万が一この記事が当事者の目に止まるかもしれないので、詳細が書けなくて申し訳ないのですが 私には霊感がありませんが、この時ばかりは、女性の勘というものは侮れないと改めて感じました。 触られたくなかったけ…

直感は当たる・・衝撃のお見合い相手

どうも。基本、人の言うことを聞かない友愛デス。( ´゚д゚`)エッ 今日は星ネタではないですが。 恋愛してる時。婚活をしてる時。アドバイスしてくれる人いますよね。 とってもありがたい事だと思います その上で。 私は離婚後、結婚相談所に登録して婚活をして…

占星術でみる性の相性と性欲

例えばですが。 よく聞く(?)蠍座性欲強い説!!! 蠍座はセクシーとかもよく言われますしねぇ。 と言う事で、、 そこの前のめりなアナタ!!!!(お前がな) 早速本題でございます 太陽星座だけでは、必ずしも性欲が強いかは判断出来ません。 これは、太陽星座…

この人頑固だ!と思う理由は?

付き合ってたり結婚してたりして、コイツ頑固だなクソp(`ε´q)と思うことがあったら、星を調べてみましょう。 事前に知ることで多少仕方ないか~と気持ちが和らぐかも?!(個人差があります) この前、うちの夫くんと幼少期の話をしていたら、、、 「夕愛ちゃん…

恋愛スタイルと結婚生活のスタイル

今日は、ホロスコープをガッツリ読まなくても、自分の恋愛スタイルと結婚生活のスタイルを、カンタンに調べる方法をお伝えします(^^) あくまで簡易的な見方ですよ~ まず、自分のホロスコープを出してみて、太陽と月のサイン(星座)を見る。 太陽は、公に見せ…

好きになる人とは結婚出来ない?!

よく、付き合っても結婚にならない、もしくは考えられない、ピンとこないという人。 星をみてみると、あ~これは恋愛からの結婚という考えにならないだろうなぁという方もいます。 例えば、うちの妹のハナシ。 昔から、恋愛がめんどくさい! だけど恋愛しな…

結婚したいのに不倫がやめられない人

昨日、不倫&浮気ネタ書いたから色々思い出してきたので(°▽°) 結婚したいのに不倫中の人、いますよねえ。 これはね、 どっちかにしとけ!!!! どっちにしても覚悟がなさすぎる。 不倫してる人にも色々状況が違うと思います。 ①お互い都合のよい関係 ←これは…

鬼龍院翔さんの星をざっくり読み

パソコンが起動しないのでスマホから投稿です 見にくかったらスミマセン 遅ればせながら、今話題のゴールデンボンバー鬼龍院翔さんの出生ホロスコープを見てみました! 太陽、水星が双子座で重なっていますので、頭が良いしお話してて楽しい人だと思います …