苦しい事も幸せの糧にする占星術

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「なんでそんなことで悩むの?」

「なんで悩むの?」こんな風にいわれたことありませんか? 悩みが全くない人っているのかな?

お付き合いは濃厚?アッサリ?

パートナーと常に一緒にいたいタイプと、一人の時間も結構ほしいタイプの人がいると思いますが、これ、ホロスコープにもちゃんと表れています💡

バーテックス「押し付けられる環境との関り」の具体例

バーテックスは一般的な占いではあまり聞かないと思いますが、ホロスコープ作成サイト等では結構目にすると思います👀 今日はこのバーテックスとアンチバーテックスの具体例について🌟

セレスと冥王星のアスペクト

最近祖母が亡くなったのもあって、家族に意識が向いてます。 ということで、身近な人で検証シリーズ! うちの父はセレスと冥王星のスクエアを持っているんですが、これまた思い当たる節が結構あります。

同じ蠍座だけど・・・

私は過去に二人の蠍座の人とお付き合いをしたことがあります。時期は別ですよ✋ 太陽星座が蠍座で、それ以外の天体は全くちがう二人。 なので当然性格も違いましたね~。

㊗結婚!みちょぱと大倉士門さんの相性

ご結婚おめでとうございます😻 以前みちょぱが「彼のことは私が面倒見る!」と言っていた記憶がありますが、これシナストリーで表れていました。みちょぱさんってなんかおかしい。けど池田美優さんってなんかしっくりこない。よって呼び捨てスイマセン

身内の不幸とトランスサタニアン

ネイタルのアングルをトランジットの天王星、海王星、冥王星が通過する時、人生において大きな出来事があります。 身内の不幸も割と多いと言われています。 現在私のディセンダントに天王星がいるんで、ヒヤヒヤしていたんですけど、、、 つい先日、祖母が亡…

《太陽回帰図》読み方と影響

太陽回帰図は誕生日の3か月前から影響があると言われています。 今日はその読み方と、読み方の例(私のチャートですが)を書いていきます!

《ミッドポイント》夫婦の力関係

うちの父と母ですが、シナストリーでは特にこれといった強い縁がなかったので、ミッドポイント見てみました👀 全部だとキリがないので、気になるポイントのみ!

ホロスコープ対面鑑定モニター募集のお知らせ

《ホロスコープ対面鑑定》モニター募集のご案内 2023年モニターは只今準備中です。

《シナストリー》夫婦の力関係

うちの両親は色々問題アリなんですが、なぜ別れないのか本当に不思議。 シナストリーを見てみました👀

対面鑑定準備中。

最近までメール鑑定をしていましたが、お客様の状況をその場で把握できないこと、天体の表れ方をお客様とすり合わせできないことがあるため、もどかしい事も多く・・・ 対面鑑定(モニター)を準備中です。

日常の小さなスピリチュアル

先日カフェにいった時の話です☕ お茶だけのはずが、沢山のケーキを目の前にしたら誘惑に負けました(;'∀') 頼んだのは、数字のクッキーが乗っているケーキ🍰誕生日とか、祝○周年!にも良さそうですねー🥰 なんの数字が来るかな~とちょっぴりワクワク運ばれてきた…

《アスペクトのオーブ》何度までとる?

オーブというのは、アスペクトの誤差です。 例えば、私は太陽が天秤座29度で、冥王星が天秤座25度です。 コンジャンクション(0度)ですが、オーブ(誤差)は4度という事になります。

《相性鑑定》占星術に詳しいお客様からのご感想

相性鑑定をご依頼のM様からご感想をいただきました🌹

《春分図》今年は暖冬の予感?!

今日は寒かったですね💦ちょっと風邪気味。ほんと寒暖差ヤメテ(。-`ω-) 今年は春分図を見る限りは、暖冬になるかな~と予想します。 マンデンで気候はICやアセンダントを見ます。

《仕事と相性の鑑定》自覚しにくい資質に気付けた!

今回は、仕事と相性のご依頼でした!ご感想を紹介いたします🌟

《プログレスの月》引きこもる時期?!

プログレスは体内時計のようなもので、自分の内部で何が起こってるかを見る方法です✨ ネイタルチャートの12ハウスにプログレスの月が入っている時は、いきなり何かが上手くいかなくなったり終了したり等、一番内にこもる時期と言われています。