苦しい事も幸せの糧にする占星術

さらっと中〇恒大集〇のホロスコープ

今世間を騒がせている中〇恒大集〇。

 

 

中国版リーマンショックかって言われてますね・・・(-_-;)

 

 

ほんとかいな。怖い((((;゚Д゚))))

 

 

ホロスコープで、会社も見ることが出来ますので、早速みてみます!!!

 

 

訴えられないかな。こえーな。

 

 

あくまで個人の感想ってことで!怒られたら即消そ。

 

f:id:yuua08:20210925195034j:plain

 

 

何時に設立したのか分からないけど、

普通会社って午前中スタートだと思うんですよね。

 

 

 

7時台なら月が乙女座の可能性もあるけど、そんな早く始業するかな(゚∀゚;)

8時位~だったら月は天秤座。月のハウスは2ハウスかなあ。 

2ハウスには金融市場という意味があるので、

この場合は顧客=投資家でシックリくるような気が💡

 

 

ま、時間がわからないとハウスも確定出来ないので、それはチト置いときます✋

 

 

 

一応、9時で出したチャートがこちら👇



f:id:yuua08:20210925171518j:image

太陽は会社月は顧客を表します。

 

まず太陽と月がスクエア(90度)でハードアスペクト

 

これはもう・・会社と顧客のミスマッチ。

 

 

太陽(会社)、月(顧客)、土星(試練、困難)でTスクエアが出来ています。

太陽×月 90度

太陽×土星 90度

月×土星 180度

全てハードアスペクトです。

 

 

 

 

 

うーん。

 

 

 

うーーん。

 

 

 

 

 

なんでこんな日に会社設立したんだ(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

太陽のサインは蟹座で、自身の大切な仲間を大切に保護しようとします。

昔からのお付き合いとかね。とても情が深い。

これ自体は良いことだし、顧客とか良い方向に出れば良いですが。

 

天秤座は社交的なんだけど、情での結びつきではなくて、客観性や公平さを求めるし、正しさを重視するっていう感じ。

乙女座だとしても、自身が損はしたくないのでシビアにみてくるでしょう。

 

 

 

恒大集〇がこうなった詳しい経緯は知らないけど、

 

イメージとしては。

例えば、ね。

 

仮に、大人の事情&お付き合いで儲からない仕事を引き受けてる会社があるとする。

でも投資家はこの会社の伸びしろとその利子を期待してるから、

「ん?客観的にみて、顧客にとって利益がないならビジネスとして成立しないよね→当然、収益悪化するよね。で、ワシらの投資したカネ&利息どうなんの?????」

となる。

注:恒大〇団がそうだと言っているわけではありません。

 

 

 

 

 

恒〇集団のホロスコープに戻ります。

 

 

水星、金星、火星はすべて双子座。

双子座はフットワーク軽く、情報収集&提供が得意。好奇心旺盛。

マンデン占星術ではアスペクトを見る時オーブ(誤差)を広めにとるので、

この3天体がコンジャンクション(重なっている)と見ます。

興味を持った分野にイケー!!って感じで手広くビジネス手掛けすぎたかなあ。

で、同時に上手いことメディアも乗っかってそう。

 

月は、この3天体と、海王星天王星とも120度でグランドとライン。

ソフトアスペクトなので、はじめのうちは投資家も、次々と事業拡大するイケイケ経営を良しとして夢を見たと思いますが。。。

 

3天体に冥王星オポジション(180度のハードアスペクト)。

冥王星は、破壊、再生を表しますが、大株主、権力という意味もあります。

経営方針に対して大株主や国家権力の圧力&反発とも見れますし、

経営破綻or再生させられるのか。

いずれにしても困難が付きまといそう。

 

 

他にも・・・

 

太陽と冥王星(権力)がクインカンクス 

→ 国は無関心で関与なしか?!

どうやら政権ではない他の派閥と親密にしていたとか。

仮に国がこの会社救ったところで、投資していない国民からは富裕層擁護だ!!と非難されるだろうし。

会社まるごと国からそっぽ向かれるのか。

 

でも、この会社の太陽に対してトランジット(現行)の木星がトライン(120度のソフトアスペクト)、

月にトランジットの土星冥王星がトラインなんですよねえ。

何か条件付きで救済措置でもとられるのか・・・?!

 

 

 

ミッドポイントでもっと詳しく調べて見ようかと思ったけど、

これだけでも十分すぎる情報。

お腹いっぱい。以上。( ´゚д゚`)エッ

 

 

いや~でも。

新しい事業をやろうって時、だれも破綻させようなんて思って起業しないだろうし、なんだかなぁ。。

 

 

 

日取りって大切だ。

 

 

 

子供の教育資金とか老後資金運用しててパーになったらと思うと・・・辛すぎる( ;  ; )

 

 

今は株はやってないですが、もしまたやるならホロスコープ読むの必須だな。

 

 

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ