苦しい事も幸せの糧にする占星術

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

双子座新月《2022年5月30日》

ぎりぎりになりましたが(;'∀') 本日20時30分過ぎに双子座で新月です! ※個人への影響はネイタルチャートによって様々ですが、一般的なトランジットのチャート読みをしていきますね~ 双子座新月のチャート読み 今回の新月はほぼ6ハウスカスプ上ですけど…

コワーキングスペースが快適だった!

どーでもいい話ですが、今日、初めて地元のコワーキングスペースとやらに行ってきました! 基本的に私は、鑑定文を作ったり何か集中して作業したいときは家でやる派なんですけど、そうなると、 休みの日なのに一歩も出ないという大問題が(;'∀')!! 家だと、…

【コンジャンクション 】メリットとデメリット

このブログは教科書的なものを目指してるわけではないので、 アスペクトの細かい説明ではなく(そういうサイトは他にたくさんあるので) 各アスペクトのメリット、デメリットについてお伝えしたいと思います(*゚∀゚*) と言いつつカンタンに説明(結局)。 ホロ…

頑張ってる人を応援したい心理

当たり前だと思うんですけど、今日改めて感じたことがありまして✋ 今日は占いネタではありません 私は子宮筋腫の手術後なので、今は妊娠できない期間なんですが 高齢なので不妊治療(採卵して受精卵を凍結)しています~。 会社にも言ってあるからストレスフ…

【5ハウス】自己表現は仕事でも出る!

今日は、 自己表現・パフォーマンスの部屋【5ハウス】の特徴は、仕事でも出るよ! というお話。 5ハウスは趣味、恋愛、愛する事、娯楽、子供、自己表現、創作活動、エンタメ等の意味がありますね❕ 5ハウスはそもそも獅子座のナチュラルハウス(獅子座のホ…

【個人鑑定】モニターご感想です!

鑑定(モニター)のS様から、ご感想をいただきましたのでご紹介しますm(__)m✨ 《鑑定モニターの感想をお聞かせ下さい》 お忙しい中鑑定してくださりありがとうございました。待ちに待った鑑定ですし、金額以上のボリュームありの内容でとても満足しておりま…

《ホロスコープ》好きな芸能人の共通点

縁とか関係なく、ぱっと見好きなタイプというか、 ライトにこの人いいなー(*゚∀゚*)というのは、女性の場合は火星に表れます。 私は火星が乙女座なので、気に入りがちな人は、 調べてみると乙女座が強かったりするんですよね~(*‘∀‘) あ、本当に好きになるかは…

【相性鑑定】モニターのご感想

相性鑑定のご感想をいただきましたのでご紹介しますm(__)m✨ 《鑑定モニターの感想をお聞かせ下さい》 とてもわかりやすく説明されていてとても当たっていました!ボリュームもすごくて何回も読み返しましたが、とても満足しております。相性診断をしてもらっ…

占い師なのにスピ系が苦手

会社でたまーに占いの話になるんですけど、占いも色々あって、 この人のブログ読んでるんだーと見せてもらったものが、 自分には全然ピンとこなかった・・・ 私はどーも、 良いエネルギーを送って病気を治しましょう 体調を良くしましょう〜 元の運気に戻し…

【相性】ハードアスペクトについて思うこと

自分で相性を調べている時、ハードアスペクト があると、 うわー相性良くなさそう(゚д゚)って思うことありますよね。 昔、私もありました。 でも今は、 ハードアスペクトがあっても、そこまで気にする必要はないケースもある! と思っています。 理由は、 ハー…

《メール鑑定》文章の難しさ

ご依頼いただいた方の鑑定文が、暫定ですが一通り完成し、少し一段落。 今週あたりで最後の仕上げに入ります。 もう少しお待ち下さいませ‍♀️ 鑑定文を作っていて思うのが、、 文章を書くのってすごい難しい(゚∀゚;) あ、私の場合ですよ! もちろん余裕って人も…

【6ハウス】自分に合う職場環境とは?

適職の占いってよくありますね。本当に向いている仕事がわかる!みたいな。 でも、やりたい仕事に就いたからと言って ずっと継続して働くとは限りませんよね?! 同業他社に転職する人も多いわけですし、 仕事をする環境って思っている以上に重要です!! 6…

価値なしブログ?!

この度、このブログの記事URLがGoogleに13記事しかインデックスされていない(登録されてない)ということがわかりました。 これは、検索してヒットする記事が、130記事中、13記事しかないという事です('Д')存在すらしないんです! ブログを書いてい…

【ホロスコープ】その縁は良縁か?!

占いで「縁があります」と言われたことがある人。 どんな縁でしょうか? 例えば、シナストリーで相性を見たとき、 自分のアセンダントに相手のドラゴンヘッドがコンジャンクションしていたとします。 確かに、相性でドラゴンヘッドは見ます。 自分にとって縁…

太陽は夫に託さず自分で使おう!

「女性は太陽を夫に託す」説は本当か? 占星術では、女性が太陽期(25歳~35歳位)より前か、 もしくは差し掛かった頃(まだ自分の太陽を開発しきっていない状況)に結婚をした場合、 太陽を夫に託すと言われています 例えば・・太陽を使ってバリバリ働…

やっぱり、作ってもらうご飯は美味しい

先日タケノコを丸々1本買ったので、 実家にいたときによく母が作ってくれた料理を作りました~ タケノコを丸ごと茹でるの図。 深い鍋がなく入りきらない笑 転がしながら茹でました(;'∀') これを使って3種! ・タケノコご飯 ・ゴボウとタケノコのつくね ・…

牡牛座新月。

5月1日 5時28分頃、牡牛座11度で新月です。 牡牛座新月のホロスコープ ★今回の新月のハウスやアスペクト 今回は12ハウスで起こる新月です。 12ハウスは、 見えないもの、潜在意識、秘密、宿命、社会の裏側・・等の部屋。 天王星とのコンジャンク…