苦しい事も幸せの糧にする占星術

お墓参りに行く夢を見て、占いで言われたことを思い出した

明日からお彼岸ですね。

 

 

今日は前々から行こうと思ってなかなか行けなかった、祖父母のお墓参りに行ってきました。

 

 

引っ越してしまったから遠かった💦片道2時間はかかりました(;'∀')

 

 

 

実は、今年の4月頃、お墓参りに行こうと準備している夢を見たんです。

 

 

 

f:id:yuua08:20210919181404j:plain

 

 

 

4月は、私が入籍した月。

夢を見たのは入籍の前だったか後だったか忘れましたが(-_-;)

 

 

夢の中では、

 

 

慌ただしく準備してて、

あ!会社休まなきゃ!!と思って申請したら、

お墓参りなんだから公休でいいよ!と言われて

バタバタとしている

 

というところで目が覚めました。

 

 

会社とか出てくるし、ナゾの設定です(;'∀')

ま、夢なんてヘンな設定ばかりよね

 

 

母に話したところ、じいちゃんばあちゃんもあなたのこと心配してたんじゃないの?

と言われ、あぁそうか、と思いました。

 

 

昔、鑑定をしてもらった時「あなたは母方の先祖から守られている」

って言われたことがあるんですよね。

(確か四柱推命だったかな??違ったらすいません)

 

 

 

若いながらに、何かそれがしっくりきたんです。

というのも、父方のじいちゃんは、ばあちゃんにDV炸裂でですね、

ばあちゃんも結構負けん気強い強心臓の持ち主だったから、

母方の祖父母が穏やかに見えたってのもあって

「あ、あり得るかも」って思ったんですよね。

 

 

 

色々あって離婚して、もしかしたら私のことを気にかけてくれていたのかもしれない。

自意識過剰かもしれないけどさ(;・∀・)

 

 

 

祖母は去年の冬に亡くなったから、葬儀は親族のみでやったけど、

四十九日はコロナで集まっていなかったんです。

だからお墓参りも行けてなかった。

 

 

 

私はそれを気にしていたから、単にそれで夢を見ただけかもしれませんがね。

 

 

 

ただ、うちの母は霊感ではないと思うけど、勘が鋭いところがあるので、なんだが妙に納得してしまいました。

 

 

今は良い人に出会えて、仲良くやっているよ。見守っていてください🌸

と挨拶をしてきました。夫も挨拶をしてくれました。

 

 

 

f:id:yuua08:20210919191136j:plain

 

 

 

今日は遠くて大変だったけど、ずっと行けなかったことが気になっていたので

行ってよかった! 

心が、スッキリしました✨

 

 

鑑定で占ってもらって、心に残ることを言われることがありますよね。

 

 

その時はふーん位に思っても、今回の私のように後から「あれはこうだったんだ」

と気づくことがあると思います。

 

 

私も、鑑定時だけでなく、何年か経った後でも思い出してもらえるような

鑑定をする占い師でありたいし、目指していこう!!!

と強く思った一日でした😌✨

 

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ