苦しい事も幸せの糧にする占星術

相葉雅紀さんご結婚㊗️占星術で勝手にお相手のタイプ妄想!

 

昨日に引き続き、勝手に『こんなタイプがお好き❤️??ホロスコープでざっくりお相手妄想シリーーーズ!』第二弾

 

今日は相葉ちゃんです!

 

ちなみに昨日の翔くんの記事はコチラ。

yuua08.hatenablog.com

 

 

 

改めてご結婚おめでとうございます🎵

 

 

f:id:yuua08:20210930192416j:plain

 

 

ではでは、早速見ていきましょう!

 

 

 

前回同様、男性のホロスコープなので、

まずは月&金星をみます↓↓↓

 

 

 

 


f:id:yuua08:20210930071336j:image

 

月→牡羊座

金星→山羊座

 

 

 

月(理想の妻像)牡羊座なので積極的で前向き、直球でハッキリ物言う女性

金星(好きな女性像)山羊座なのでしっかり者で努力家。現実的で責任感がある女性

 

 

サインは一致はしていないけど、牡羊座山羊座

活動宮のサインという共通点があります。

 

 

活動宮は、思い立ったら即行動!!

行動力のあるタイプですね。

 

 

 

 

 

出生時間が分かるので

ハウスも見ていきます。

 

昨日の繰り返しになりますが、

好きなタイプや結婚相手を見る時は

2ハウス(価値観)

5ハウス(恋愛)

7ハウス(対人関係)

の、カスプ(境界線)をチェック。

 

 

 

相葉ちゃんは、

2ハウス→射手座♐

5ハウス→魚座

7ハウス→牡牛座♉(ディセンダント)

 

 

射手座自由で楽天的。探求心が強く好奇心旺盛

⇒お互いの自由を尊重できて、深い話ができる相手&関係

 

魚座情緒豊かで受容的。順応性に富む。

甘え上手で優しく、他人の気持ちに寄り添える相手&関係

 

牡牛座五感が鋭く、質を重要視する。安定志向で粘り強さがある

しっかり者。感覚が合う相手

 

 

なるほどー。

全体的にみると、

明るく積極的でしっかりしてて、お互いを尊重できるの関係が理想。

でも程よく甘え上手で寄り添える相手で、食事の好みが合う等、

感覚が合うことが重要!といったところでしょうか(*'▽')

 

 

注:しつこいようですが、勝手な私の見解なので、お相手が絶対このタイプってわけじゃないです。エンタメとしてお楽しみくださいね

 

 

 

相葉マナブという番組をよく観るんですが(合ってる?あの釜めしとか作るやつ)

観ていて料理好きなんだろうなー、食べるの好きなんだろうなーと思って観てます。

確かご実家が中華料理店でしたっけ?

料理の手つきも良いよね~。ハイ、謎の上から目線。

 

 

 

ちなみに余談だが、私もディセンダント=7ハウスカスプが牡牛座。

やっぱりパートナーと楽しい&おいしい時間を楽しみたいのよね。

それが合わないとデートしててもなんかつまんないって思ってしまう。

趣味は違ってもいいのよ。

でも、趣味は同じがいい!って人もいるしね。本当人それぞれだなあ。

 

 

 

 

以上、、ざっくお相手妄想❤相葉くんバージョンでした!

 

 

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ