苦しい事も幸せの糧にする占星術

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オミクロンに感染しておりました&占星術に改めて向き合った日

久しぶりの更新です タイトルの通り、最近までコロナにかかりダウンしておりました。 会食もしてないし電車内もみんな無言だし、自分とは無縁と思っていましたがまさかです 夫も1月に感染してたんですが、その時は家庭内感染はクリアしてたのに! それが油…

平野歩夢選手のホロスコープ

はい、連日オリンピックネタで失礼シマス。 いやいや感動したしカッコよすぎだろー!! あの決勝二回目のクソジャッジ(失礼)からの誰にも文句言わせないラストラン!! 興奮冷めやらぬ~ですが、頭を冷やして早速ホロスコープみていきますよ️ 月は魚座か牡羊…

鍵山優真選手のホロスコープ

昨日の男子フィギュアスケート、すごかったですね!! 皆さん見ていましたか?? ネイサン・チェン、屈辱の平昌からの金メダル!←かっこ良かった!!けど衣装はあれでよいのか?誰か教えてくれ~ 羽生選手8→4位さすがスゴすぎるよ!4A認定されたし! 宇野選…

連絡事項

鑑定モニターのお申し込みをいただいたk様。 自動返信メールが届かなかったということで、先程gmailからメール致しました。 遅くなりまして申し訳ございません。 届いておりますでしょうか? もし届かなかった場合は、再度申込フォームにパソコンからのメー…

《マンデン占星術》自分と会社の相性をみる

なぜか一度も見てなかった自分と会社の相性。 当然、深く見るには気にする箇所は沢山ありますが 今日は、簡単に会社との相性をチェックできるポイントに絞ってお伝えします 自分と会社の相性を見る 個人ホロスコープではなく、企業や春分図などを見る占星術…

天王星が1ハウスにある人の特徴

トランスサタニアンの1つ「天王星」。 私は天王星が1ハウスにあります。 今日は、天王星1ハウスあるあるについて詳しく書こうと思います! 天王星が1ハウスにある人。どんな影響がある? 天王星は自由、革新、改革の天体なので、 天王星が1ハウスにある人は…

水瓶座新月。

本日14:46頃に水瓶座13度で新月です! 水瓶座新月 ★水瓶座新月のチャートを読む 8ハウスの新月です。 焦点が当たるのは、他人との深い関わりや引き継がれてきたものを表す8ハウス的な事となります。 そこに土星がコンジャンクションしてるので、そういった…