苦しい事も幸せの糧にする占星術

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホロスコープ】妊活の予想!?

私は一応新婚なんですが、去年子宮筋腫の手術をしまして、術後は子宮破裂の恐れがあるらしく、半年は妊娠NGが出ています 半年もボーっと待っていたら卵子がさらに老化するよ!と先生に脅され(いや30半ば~40代の老化は事実) 言われるがまま不妊治療を…

【水星座】久々の飲み会で感じたこと

今期の占星術講座が終わったので、お疲れ様会に行ってきましたー!! 確か去年のこの会以来飲んでない気がする・・久々過ぎて記憶が曖昧('Д') 他の曜日の講座の人も会えたし、普段しないディープな話もしたし、和気あいあいで楽しかったです! で、思ったの…

海王星は怖いと思われている?!

海王星のキーワードで検索してこちらへ来て下さる方が多いので、 今日は海王星について書こうと思います! 海王星のイメージは? なぜか(?)「海王星は怖い」というイメージを持つ方がいらっしゃるようです。 海王星の象徴は、潜在意識、夢、幻想、理想、直…

結婚できないホロスコープがある!?

結婚できないホロスコープはあるのか? こんなホロスコープは結婚できない!って断言してるネット記事を見たので、震え上がっている夕愛です((((;゚Д゚))))))) そんなものは、ありません。 なんで断言する人がいるんだろ。。 その記事では、 太陽もしくは月が…

ホロスコープ対面鑑定モニター募集のお知らせ

《ホロスコープ対面鑑定》モニター募集のご案内 2023年モニター 只今準備中です。

【タロット】ロシアの状況

私は小学校の頃、授業で戦争について勉強して「戦争になったらどうしよう」よく泣いていました(-_-;)想像力… 現地の方は、怖いっていう言葉じゃ言い表せないほどの心境だと思います・・・ タロットでロシアの状況を見ました⬇️ えーと殺されたくないのでさら…

【鑑定モニター】ご感想をいただきました!

鑑定のご感想をいただきましたので、紹介させていただきますm(__)m 《ホロスコープ鑑定モニター》K様のご感想 今回は娘さんについてのご依頼です。 娘さんの適性や才能、向いている職業等を見させていただきました(^^) 鑑定モニターの全体的な感想 どこから…

【相性】自分にとって相手はどんな人?シナストリーで見る!

全く結婚願望のない友人に「この人ならいいかもって人、出来たかも(*´ω`)相性見て~!」と言われたので、早速見てみました。 ありましたよ。ポイントが!!縁が!! 【相性】自分からみて相手はどのような人か? まずは見方から。 シナストリーチャートを作…

ストレスを理由に糖質摂取

ストレス発散がたくさん食べることのわたくし… 炭水化物が大好物なんです パスタは200gが基本頑張れば300いける! そういえば。。。前に占星術の先生が、 “アセンダントが水サインの人は結構食べる人が多い傾向” って言ってたなぁ。 私はまさに水サイン、ア…

魚座新月

3月3日2:33頃に、魚座13度で新月を迎えます! 魚座新月 ★魚座新月のホロスコープ 今回の新月の特徴は、何と言っても木星がコンジャンクションしているところ❗ 新月の力に木星の拡大&発展させる力が加わります。 2ハウスで起こります。 2ハウスと言えば「所…

自分は〇〇星座っぽくない!と思っても結構だだ漏れている件

自分は○○星座っぽくないよなぁ~と思っている方。 アンシンシテクダサイ。そんなことは決してないはずですよー! 私は太陽が12ハウスです。 占星術を勉強し始めた頃は、さぞかし太陽は引っ込んでるものだと思ってましたが、、、 やはり普段の行動に表れてる…