苦しい事も幸せの糧にする占星術

ゆるーく魚座満月振り返り。

占星術勉強してるクセに、普段あんまり新月とか満月だからといって

何か意識やるってことはなかったんだが(オイ

 

 

さすがに占星術のブログを始めたので、こういうのも書こうと思う(・∀・)!

重い腰をあげて急にやる気出すオレ~σ(゚∀゚ )!!!!

 

 

 

 

 

魚座満月♓。

浄化、手放し、癒し、さらに新しい事をスタートする切り替えの時だとか言われてますけど。

 

いやほんとにこれ、

 

 

 

ありすぎですよ

 

 

 

顔出ししてないからバレないし色々書いちゃうけど

 

 

 

仕事、やる気出ない(゚ω゚)ドーシヨコレ

 

 

 

ほんっっっっとに脱け殻。

 

 

 

コロナになって仕事が減ったからってのもあるかもしれないけど。

 

 

でもかつての、

バリバリやってランク&給料上げてやるぜええええ!!!!!!

 

 

が全くない。やばいよほんとヤバすぎる給料が( ;∀;)

 

 

でも!

 

 

 

いいんです。

こだわりなくなっちゃったんです。

 

 

 

こんなの15年働いて初。

 

 

そんなことより、ご飯とか家の事をちゃんとやりたいし。

占星術の勉強に夢中だし。

実はちょっと体調崩したこともあるし。

気にすることが多くて、仕事の重要度が下がってしまったのよね

 

 

 

今回の満月は魚座で、近くに魚座海王星がいて、そのルーラーも魚座だし..

 

 

ってもう

魚座がフィーバーしておる!!!!←何???

 

 

魚座は、今までの水瓶座までの価値観を一掃して、手放し、全てを同化し、そこには欲や執着はない。

 

 

魚座は12星座のなかで一番最後のサインだから、

今までの総まとめというか。

可愛い顔してガツンと来ますな〜魚ってよく見るとかわいいよね

 

私はたまたま仕事に出たけど、人間関係とか私生活に出る人もいるんじゃないかなー

 

 

f:id:yuua08:20210922192456j:plain

 

 

しかも、この前ホロスコープの先生から、

「夕愛さんは現行の海王星と自分の海王星がスクエアだからねー

そらヤル気でないわ」的なことを言われていたので(実際はもっとちゃんとしたお言葉)

魚座満月でさらに追い討ちかけられたか!

という感じです、はい。

 

 

今は占星術は、知人&紹介で鑑定させてもらっているんですが、

今後は一般の方にも鑑定をさせていただいて仕事にしていこう!!

と思い計画しています☺️

 

 

こんな占い師新米のワタシでも、喜んでくれる方がいるんですよ~( ;∀;)

本当にありがたいです。

 

 

なんか、好きでやってる事で他人が喜んでくれるって、

そんな嬉しいことなくね?!って思いまして。

 

 

 

やりたいことが、見つかった。

 

 

 

今までの地位やカネはいらんのだ。(ウソ。金ちょっとはいる)

 

 

 

仕事、すぐには辞めないよ。

15年以上働いたから年金もったいないし(そこかよ)

今はまだその時じゃないからね。  

 

 

だから上手くやるよ。二足の草鞋でね。

すまん上司。

 

 

 

みなさんは魚座満月、いかがでしたか??

 

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ