苦しい事も幸せの糧にする占星術

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お金に好かれる人

ホロスコープで金運というと金星が思い浮かびますね💰もちろんそうなんですけど 金星は最低限のお金というか、生きていくのに困らないようなお金を表します。

サイン・ハウス・アスペクトの違い

私は占星術を勉強し始めた時はサインにばかり目がいきがちでしたが、今はどちらかというとアスペクト、ハウスを重視しています。 もちろん、何を見たいかによって違いますけどね💡

《仕事》海王星10ハウスは副業向き

10ハウスは社会活動や組織、縦社会の部屋です。 太陽が入っている場合は本人はそこを目指していくので、社会活動をする上で組織に属していた方が良いと考えられます。

《皆既月食》自分への影響を調べよう!

本日19時16分頃、皆既月食ですね。 しかも今回は同時に天王星も重なる《天王星食》のため、かなりレアと言われています。 ちなみに月食と同時に他の惑星食が重なるのは、次回は322年後の土星食なんだとか🪐

《婚活》普通の人がいいんです

婚活してると、結構個性的な方もいらっしゃいます。 この「普通の人」問題って結構切実で、私もかつて婚活していた時、恥ずかしながら普通の人がいい…と懇願してました。

滝沢秀明副社長の退任!

ジャニーズ詳しくないんですけど、そんな私でもビックリして二度見しました(゚д゚) 電撃退社らしいのでホロスコープ見てみました。