苦しい事も幸せの糧にする占星術

金星と冥王星のスクエア


こんにちは。初期不良のパソコンの交換品がやっときて、上機嫌な夕愛です。

再生品だけどな!!(根にもつタイプ)

 

今日は金星と冥王星のスクエア(ハードアスペクト)について。

 

私自身、ホロスコープを勉強したての頃は(今も勉強中ですが!)

 

金星(愛情・快楽)×冥王星(破壊・再生) 

 

ナニコレ!恐ろしい!

 

このアスペクト持ちの人は、調べてみると、

なになに小悪魔系とかいわれてますけど?!(まあそういう人もいるか)

愛情を破壊って・・

爆弾抱えた、人に言えない恋愛を貫くのか((((;゚Д゚))))?!

なーんてビビってましたけど!

そんな怖くはありませんよ( ´∀` )

 

今日は、私自身の体験談や、

色々なケースを見て気づいたことがありますので、お伝えします✨

 

金星と冥王星のスクエアの人の特徴は?

愛情の中断が勃発

なんのこっちゃと思われるかもしれませんが、コレわたくしの実体験です!

うちの夫くんが、この金星と冥王星のスクエアを持っています。

付き合い始めて半年くらいしてからかな?

 

急に連絡が途絶えました(゚д゚!

 

え、なんか事故あった?倒れた?とか思ったんだけど、

何日かして共通の知人から

「夫さん、今かなりブラックな仕事に追い込まれててヤバイです。

家ほとんど帰れてないス」と連絡が。

 

知人からちょいちょい近況をきいていたので、

今どうこう言っても仕方ない!

今のプロジェクト終わったら連絡来るだろう!と思い、

取り合えず放置('ω')ノ。

 

結局3か月後くらいに連絡きて、関係再開しました。

 

普通彼氏から連絡こなすぎたら、連絡してくれないなんてひどい!

他に女ができたのか!!!と女性の方からサヨナラすることも多いと思うんですが、

私の場合は、運良く紹介で出会ったので知人から情報が入ってきたし、

とりあえず別れは免れました~

 

後から本人に聞いたんですが、

「あの時は本当に心身が憔悴しきってたけど、

まだ夕愛ちゃんに自分の弱いところを全部話せなかった(;´∀`)」

と申しておりました。

 

えー言ってくれて良いし、

むしろ言ってくれないと分からないじゃんってなったけど、

彼は金星が獅子座。

自分と相手を楽しませたい獅子座だけど、

そんな状況ではなかっただろうし。

冥王星の徹底的な力で恋愛を中断し、

締め切り迫る仕事へと強制的に舵を切ったのでしょう。

 

もちろん当時は、今後どうなるんだろう?と不安もありましたけどね。

今となっては懐かしい😌

 

究極までお金を使う傾向がある

金星は愛情、快楽の他に、お金も表します💴

 

恋愛関係だと相手ありきだけど、

お金は自分でどうこうできる部分なので(できないお父様方もいそうだが^^;)

これは結構現れやすいかなと思います。

 

スクエアは唐突に横やりを入れてくる感じなので、ずっとではなくたまに、です。

普段はそんなことなくても、使うときはドカンと使うイメージですね。

趣味にすごいお金かけたり、キャッシュで車とか家とか買っちゃうとかね(;'∀')

 

困るって??

いやいや使うお金がいっぱいあるって羨ましいぞ。。。

 

皆さんの周りにこのアスペクトある方がいたら、

こんな傾向ないかなぁと是非観察してみてください。

 

また他にも気になる天体アスペクト、ちょくちょく書いていこうと思います☆彡

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ