苦しい事も幸せの糧にする占星術

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

《相性鑑定》リピーター様ご感想です

先日、素敵なご感想を頂きましたので紹介いたします!(掲載許可をいただいています)

完璧な相性はあるのか

私は、完璧な相性はないと思っています。 言い切ってしまいましたが、正確には、 良い面しかない相性を完璧な相性とするなら、それはないという事です。 結婚の相性がたくさんあったとしても、離婚の相性も持っている夫婦は割といると思います。ちなみにウチ…

冥王星中年の危機を振り返る

冥王星はの中年の危機は「今まではソレで良かったかもしれないけど、これからはそうはいかんよ」と強制的に、人生を軌道修正してきます。

物が増えがちな星座は?

物が少ない生活を送ってみたいと思いつつ、ホロスコープ的に無理そうと思っている夕愛です(;'∀') 物が多くなりがちなサインはいくつかあります。 まずは牡牛座。

4年ぶりディズニーシーは悪天候すぎた!

ホロスコープ関係ないですが。 3連休、夫の社員旅行でディズニーシーへ行ってきました。

火星冥王星アスペクトはエネルギーがすごい!

久しぶりの更新になってしまいました~。 火星は情熱、エネルギーです。 この火星が、究極の冥王星とアスペクトする場合、その名の通り究極エネルギー🔥になります。

霊感がある人は夜型が多いらしい

夜型か朝方か。テレビかネットで見たんですけど、これは遺伝子か何かでもう決まってるみたいですね。 何て言う遺伝子だか忘れたけど、生まれつきらしい。 ですが、今日は霊感と夜型人間の関連について。

《鑑定ご感想》仕事・適性について

自営業のT様🌹 仕事や適性について鑑定いたしました!ご感想です👇

1ハウスは自覚が難しい

1ハウスのことはなかなか自覚しづらいと言われています。 自分の事なのに自覚しづらいって‥なぜでしょうか?!

結婚は土星が大切

土星には試練や課題、責任の意味がありますが、継続という意味もあります。 結婚には責任を伴い、多くの人は結婚生活が継続するよう努力しますしね てことで話がもう終わりそうですが()

《デーカン》同じサインでも微妙に違う

先日ドデカテモリーの記事で、1つのサインを12で割り2.5度ずつに分けて特徴を見るという話をしました。 今日は、1つのサインを10度ずつに分けるデーカンについて書きます。 同じサインでも微妙な違いがあるんです ではいつものように私の例です✋ 私は天秤座…

香川照之さんのホロスコープ

最近何かと話題の香川氏(;''∀'') まずネイタルチャート。 出生時間不明なので、月、ハウス、感受点は読みません✋ 太陽に土星、天王星、冥王星がスクエア(90度)です。 自分がやろうとしている事を急に足止めされたり、人生で突然の変化があるアスペクトで…

水星逆行生まれが日々感じている事

私は水星逆行生まれです。 あまり影響はないという方もいると思いますが、あくまで私が感じていることをお話します。 伝えたい事があっても、なかなか言葉が出てこない。言葉に詰まる。 特に大人数の前だとムリ!(これは太陽12ハウスの影響大です) もちろ…