苦しい事も幸せの糧にする占星術

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

《タロット》ジュピタースプレッド→GW初日どんな1日だったか検証

昨日はゴールデンウイーク初日でしたが どんな一日だったか振り返りたいと思います。 まず、こちら。GW前日(4/28)に引いたタロット 午前→カップのキング(逆) 午後→ペンタクルのナイト(逆) 夜→隠者(正) 総合→ワンドの3(逆) 逆位置多め(;'∀') 予…

新月が自分にどんな影響を与えるかを調べる方法

5月1日は牡牛座新月です。 よく新月は願い事をすると良いとか、 新しく何かをスタートするのが良いと言われますよね 確かに新月のパワーは強いです。 でも、よくある「今回の新月は○座だから○座っぽい願い事が叶いやすい」 というのは、そこまで気にしなく…

私が結婚した時のホロスコープ(2回)

結婚の時期を見るのに、プログレスとかトランジット、ハーモニクスとかいろいろ見ますけど、(しかも厳密には相手のチャートも見た方が良い) 私の場合は2回、共通点がありました。←バツイチだから2回あるのよ~ 一例としてお読みください☆彡 結婚した時の…

連絡事項です。

鑑定(モニター)をお申込み頂いたS様。 ご入金確認後に連絡させていただきましたが、 こちらの名前がアルファベット表記になっているため もしかしたら迷惑メールフォルダーに入ってしまっているのかもしれません。 一度確認をお願いします‍♀️ 不安な思いを…

自己肯定感の低さを肯定するという荒技

どうも。ワードで文章作成していたら、 誤って2000字程消してしまった夕愛です( ;´Д`)オワタ 「自己肯定感が低い」をホロスコープ的に見ると? 自己肯定感低いの人はこんな星!って典型はないですけど、 自分もう終わったわーいつもダメだわーという感情が元…

ロイヤルウィング横浜のクルージングに行ってきました!

現在、勤めの仕事と鑑定が立て込みブログが書けていません(言い訳) なので、しがない私の日記をお楽しみくださいm(_ _)m 先日横浜中華街に行き、夕方はクルージングへ行ってきました! 赤レンガ倉庫前にて。歩き疲れてテンション高め(゚∀゚;) クルージングは…

【手相】どの占いも同じような結果になると実感した話

横浜中華街で手相を見てもらいました! 中華街といえば占い!中でも手相が有名です。 せっかくだから見てもらいました(*゚∀゚*) 前回どこかで見てもらってから10年位経ってるので、 手相変わってるよね?!という期待を込めて・・・(゚∀゚) ★手相で見てもらっ…

秩父に行って来ました!

今日は占星術ではなく旅行の話です✋ 関東の旅行は結構行ってますが、埼玉の秩父は初でした❗ 桜は満開!! 羊山公園の芝桜は、来週あたりが見頃かな?まだ入場無料でした。 長瀞のライン下り。写ってないけどでっかい岩もあったりして結構激しかった(;'∀') 宝…

火星乙女座、老化に逆らう。

火星はその人が情熱を注ぐところです。 今回は火星乙女座の中でもあくまで私の場合なので、ゆるーい気持ちで読んでいただけると助かります( ´∀` ) 火星乙女座はとにかく「色々と整えたい」 この、整えたいっていうのは何にでもいえることなんで、理不尽なこ…

占星術で見る!たくさん食べる人

以前この話題にさらっと触れましたが、改めてちゃんと?書こうと思います。 なぜかというと私が大体いつもお腹が空いていて、周りがどうか気になったから(=゚ω゚)ノ 今食べたいものを載せてみた 沢山食べるアセンダントのサイン 水サインの人はよく食べる? 今…

ネイタルチャートの重要性

一番大切なのは『ネイタルチャート(出生図)』 占星術では、トランジットで外部からの影響や時期読み、シナストリーで相性を見たり、プログレスで自分の内的な変化を見たりしますよね ですが、基本的に一番大切なのはネイタルチャートです。 何故ネイタルチ…