苦しい事も幸せの糧にする占星術

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蟹座新月《2022年6月29日》

6月29日 11時52分頃、蟹座の新月を迎えます。 《新月のチャート》 今回の新月の主なアスペクトは2つ ★MCとコンジャンクション(9ハウス側) ★木星とスクエア 新月は9ハウス《勉強、学習、研究》で起こります。 もうすぐ10ハウス《社会的地位、名…

野球観戦→グラウンド内に潜入!

今日はきっと誰も興味ないであろう日記記事です(;´∀`) 昨日はZOZOマリンスタジアムへ行ってきました!夫がロッテファンなので。 この日は試合後にグラウンドに入れるというイベントがあったんです~ 夫に比べればそこまで野球好きってわけじゃないけど、こ…

《鑑定ご感想》H様からいただきました!

鑑定モニターのご感想をいただいたので紹介します! 《鑑定モニターの感想をお聞かせください》 ホロスコープのどの部分を根拠として、鑑定結果を記載したのかが明確にわかるような記述になっていて、自分自身も勉強になりました。ネイタルでの自分の性格な…

夫の家事にイラつくけど

ガミガミ言ってはいけません。 占い関係ないけど、これは1回目の結婚生活で学んだことです~ 昨日夕飯を作っていた時のこと。 あとは肉を焼くだけ!という状態で 「お風呂先に入ってくれば?あとは俺が焼いておくよ~(°∀°)♪」 と言われわーい\(^^)/なって…

【オポジション】メリットとデメリット

天体同士が真逆に位置している状態を「オポジション」と言います。 180度の関係です。 オーブ(誤差)は他のメジャーアスペクトと同じく5度くらいまで。 ちなみにうちの妹は 月 蟹座7度 火星 山羊座12度 5度以内なのでオポジション関係と言えますね。 《…

占いの効果的な活用法

どうも~。かつて「チャンスの神様は前髪しかない」と上司に口酸っぱく言われていた夕愛です(`・ω・´)キリッ 占いって当たる当たらないで一喜一憂したり、 当たることが価値のある事みたいになってると思うんですけど(特に毎日の占いみたいなライトなやつ) …

嘘や裏切りがあった相性

相性を見る場合、シナストリーだけではわからないこともあります。 ミッドポイントというものをみると、 お互いどう思ってるか? どちらから好きになったか? 強い縁があるか? 二人の関係は今後どうなるか? など見ることができるんですが、当然イヤな事も…

【相性鑑定】O様ご感想です!

《相性鑑定》O様のご感想をいただきましたので、ご紹介します! ★鑑定モニターの感想をお聞かせください! 思った以上に細かく見ていただけてびっくりしました!ありがとうございます。 相性を見ていただきましたが、自分のことについても詳しく鑑定していた…

【トライン】メリットとデメリット

天体同士が120度の位置関係にある事を『トライン』と言います。 オーブ(誤差)は他のメジャーアスペクトと同様5度くらいまで許容しますよ✋ 私のホロスコープでは 月→獅子座21度 海王星→射手座23度 2度の誤差なのでトラインという事になります。 トライ…

結婚式をやる意味

私再婚なんで、夢も希望もない事を書きます(/ω\) 初婚でこれから式を挙げる方はスルーしたほうが良いかも笑 ハッキリ言って、、、 結婚式お金かかるからやりたくないのだ。 だってまた離婚するかもしれないじゃん!!!!! カネかかってまで離婚したら意味…

蠍座の愛情深さ

うちの母は月が蠍座です。 ビックリなのが、モラハラ気味の父に何されても離婚しないし、結局、 お父さんは優しい人だから・・・に落ち着く件。( 一一) まあ別れないのは相性で強い縁があるからだと思うけど、 自分が「この人は大切!!!」って人に対しては…

父の日って困る。

母の日は色々思いつくんですけど、物欲のない父親なもんで、、 父の日ほど困るイベントはない(´Д`)!!! あ、わたくしの場合ですー 義父はお酒好きだからわかりやすい!父の日はお酒って決まってる うちの父はコーヒーを豆から引くのが好きなんですけど、 …

【スクエア】メリットとデメリット

天体同士が90度の角度を取っている事を『スクエア』と言います。 ピッタリ0度でなくても誤差(オーブ)は5度位まで許容します✋ 例えば、私のホロスコープでは 火星→乙女座1度 天王星→蠍座29度 です。オーブは2度ですがスクエアという事になります。 …