苦しい事も幸せの糧にする占星術

鬼龍院翔さんの星をざっくり読み

パソコンが起動しないのでスマホから投稿です

見にくかったらスミマセン💦

 

遅ればせながら、今話題のゴールデンボンバー鬼龍院翔さんの出生ホロスコープを見てみました!

 

太陽、水星が双子座で重なっていますので、頭が良いしお話してて楽しい人だと思います

自分も楽しいのが良いし、相手ものことも楽しませようとします

 

さらに、月は魚座なので、相手に親身になって寄り添える人だし、優しいですね~

これだけでもモテそうだな(゚ω゚)!!!

 

 

さらに

太陽(自分)と金星(愛情や魅力)は重なっているので、さらに愛情深さが加わります。人なっっこさもありますし!

私はあまり深く存じ上げないのですが、こんなにわか以下の私から見ても好感度は高かったし。あ、上からスマヌ○| ̄|_

男女共に人気があるのもうなずけます✨



f:id:yuua08:20210910195128j:image

金星と海王星がハードな角度(アスペクト)を形成しているので、これが二股というか浮気に表れちゃったのかもしれませんね。。

 

この金星と海王星のハードアスペクトは、芸術性とか創造性が秀でているので、ミュージシャンとかアイドルにもってこいの配置なんですが

愛情関係の方でも出てしまったのかな💦

 

金星は、恋愛だけでなく、金銭面に表れる人もいるので、金星と海王星がハードの人が全員浮気性なわけではありません💡

浪費家な人もいます。しらない間にお金使ってる(¨;)みたいな 

 

でも、以前鑑定した知人(男性)でコレがあって離婚したのたけど

私は奥さんも知り合いだから奥さんからもなんとなく話を聞いていてですね

雰囲気的に...離婚原因は多分浮気でした(*_*)

もちろんそれだけではないと思うけど

 

なので、浮気は全員ではないけど、傾向としてはあるかなぁ

 

あとは、関係してくる星は、月と天王星のハードアスペクトかな。こちらは90度

 

月は安定&安心感を重視しますが、そこに天王星(改革、革命)が横ヤリを入れてくるんで、どうしても突発的に刺激的な方、新鮮な方に向かうのではないかと思われます

 

わたくし談ですが、昔、このアスペクトの人と付き合ったことあるのですが、見事にバッサリ切られました( ̄▽ ̄)

 

また、鬼龍院さんの金星は蟹座なので、親しい人とならなら尽くし尽くされたいという間柄でしょう♥️保護欲求ですね🦀

 

今回別れた女性とは10年付き合いがあったみたいだけど、これだけ長いともうどっちが浮気相手かわからんな💧

 

でも、ホロスコープ全体をみると、自分の私利私欲のためとか悪気があってとかではなく、どちらにも愛情はあったのでは、と思います

 

ただ、、、

10年付き合って別れた女性の気持ちを考えるとね、うーん。居たたまれなくなりますよ( ノД`)

当事者同士が円満なら良いですけどね...

 

はぁーでも私だったら、暫く立ち直れないかな( ;∀;)想像したらツライ。

 

今はこのスキャンダル記事が出ちゃったのであれですけど、それてもきっと彼は将来的には芸能界を干されたりはしないだろうし、これからも人気アーティストの地位は不動なのではないかな、と、ホロスコープをざっくり読んだワタシの感想でしたm(_ _)m

 

 

Amorアモール

とおき ゆあ