苦しい事も幸せの糧にする占星術

《ホロスコープの遺伝》出産日が事前に決定してる場合は?

親のホロスコープと似てるアスペクトがある、同じサインを持っているなど、ホロスコープは遺伝すると言われています。 あと、親子のシナストリーはアングルと天体が重なってるなどやはり縁があるなぁと思うポイントがあるんです。 私は現在妊娠中&切迫早産で…

行動力の牡羊座は、元祖サバサバ系?!

あっという間に春分も過ぎ‥ 現在牡羊座なので、私の周りのある牡羊座さんについて書きたいと思います(*゚∀゚*)つうかもうすぐ牡牛座だけどさ。 うちの会社の超優秀!な牡羊座の先輩。 とにかく行動力がハンパないんです!! うちは取引先への営業が給与に直結…

切迫早産のため、モニター募集延期します。

携帯からの更新です。 現在妊娠22週、切迫早産で先週から入院しています 出血したから夜間診療受けたら 「今から入院してください( ・`д・´)キリッ」 呑気にお腹おっきくなってきてるなーとか思ってたんですよ。 そしたら週数の割にお腹張っていて、これはヤバ…

《ハーモニクス8》社会的可能性を浮き彫りに!②

HN8では、社会でどう実力を発揮するか=職業に直結する部分がわかり、適職や働き方を見るのにとても役立ちます✨ 今日は前回の続きです。

《ハーモニクス8》社会的可能性を浮き彫りに!①

今ハーモニクス占星術を勉強しています。 ハーモニクスは割と新しくて、本もあまりないですし多少マニアックですが‥ ネイタルだけでは分かりづらい本人の願望や内面、可能性が浮き彫りになるんです😊

《アストロマップ》縁のある場所

最近アストロマップというものを見てみたところ、結構面白かったんですよね~☺️ アストロマップは、自分のホロスコープがどの地域なら影響が出やすいか?を見るものです

天王星がディセンダントを通過する時

トランジット天体がアングルを通過する時、当然その天体っぽい事に影響を受けます。何も起こらない時ももちろんありますけどね! 今回、トランジット天王星が私のディセンダントを通過する時の影響を検証します!

今年どうなるか予想《タロット》

かなり久しぶりの更新になってしまいました💦 体調が戻ってきたのでブログ書くぞー!と意気込んでいたら、今度は勤めの仕事が大量に舞い込んできまして(言い訳がましい)人間は習慣の動物なので、一度崩れたらなかなかエンジンがかからないですね、反省。

オラクルカード体験!

お久しぶりになってしまいました~。 只今コロナ療養中(2回目)で、4日目にしてやっと脳がハッキリしてきてブログを書いてます(;'∀') 最近体調を崩していたのもあり免疫がガッツリ下がっていたんだろうと思います。イヤそれより四十路の衰えだな・・・

「占星術」は天王星、「タロット」は海王星

先日のスペイン戦、私の予想とは一転、勝ちましたね!!日本おめでとう~🎊 昨日からテンション上がっております(*‘∀‘)コスタリカ戦はイライラと落ち込みが過ぎたんで

タロット《W杯スペイン戦》

最近、本田圭佑がツボな夕愛です(結構気さくなにーちゃんだった) では早速。今日のスペイン戦どうなるか?

お金に好かれる人

ホロスコープで金運というと金星が思い浮かびますね💰もちろんそうなんですけど 金星は最低限のお金というか、生きていくのに困らないようなお金を表します。

サイン・ハウス・アスペクトの違い

私は占星術を勉強し始めた時はサインにばかり目がいきがちでしたが、今はどちらかというとアスペクト、ハウスを重視しています。 もちろん、何を見たいかによって違いますけどね💡

《仕事》海王星10ハウスは副業向き

10ハウスは社会活動や組織、縦社会の部屋です。 太陽が入っている場合は本人はそこを目指していくので、社会活動をする上で組織に属していた方が良いと考えられます。

《皆既月食》自分への影響を調べよう!

本日19時16分頃、皆既月食ですね。 しかも今回は同時に天王星も重なる《天王星食》のため、かなりレアと言われています。 ちなみに月食と同時に他の惑星食が重なるのは、次回は322年後の土星食なんだとか🪐

《婚活》普通の人がいいんです

婚活してると、結構個性的な方もいらっしゃいます。 この「普通の人」問題って結構切実で、私もかつて婚活していた時、恥ずかしながら普通の人がいい…と懇願してました。

滝沢秀明副社長の退任!

ジャニーズ詳しくないんですけど、そんな私でもビックリして二度見しました(゚д゚) 電撃退社らしいのでホロスコープ見てみました。

「なんでそんなことで悩むの?」

「なんで悩むの?」こんな風にいわれたことありませんか? 悩みが全くない人っているのかな?

お付き合いは濃厚?アッサリ?

パートナーと常に一緒にいたいタイプと、一人の時間も結構ほしいタイプの人がいると思いますが、これ、ホロスコープにもちゃんと表れています💡

バーテックス「押し付けられる環境との関り」の具体例

バーテックスは一般的な占いではあまり聞かないと思いますが、ホロスコープ作成サイト等では結構目にすると思います👀 今日はこのバーテックスとアンチバーテックスの具体例について🌟

セレスと冥王星のアスペクト

最近祖母が亡くなったのもあって、家族に意識が向いてます。 ということで、身近な人で検証シリーズ! うちの父はセレスと冥王星のスクエアを持っているんですが、これまた思い当たる節が結構あります。

同じ蠍座だけど・・・

私は過去に二人の蠍座の人とお付き合いをしたことがあります。時期は別ですよ✋ 太陽星座が蠍座で、それ以外の天体は全くちがう二人。 なので当然性格も違いましたね~。

㊗結婚!みちょぱと大倉士門さんの相性

ご結婚おめでとうございます😻 以前みちょぱが「彼のことは私が面倒見る!」と言っていた記憶がありますが、これシナストリーで表れていました。みちょぱさんってなんかおかしい。けど池田美優さんってなんかしっくりこない。よって呼び捨てスイマセン

身内の不幸とトランスサタニアン

ネイタルのアングルをトランジットの天王星、海王星、冥王星が通過する時、人生において大きな出来事があります。 身内の不幸も割と多いと言われています。 現在私のディセンダントに天王星がいるんで、ヒヤヒヤしていたんですけど、、、 つい先日、祖母が亡…

《太陽回帰図》読み方と影響

太陽回帰図は誕生日の3か月前から影響があると言われています。 今日はその読み方と、読み方の例(私のチャートですが)を書いていきます!

《ミッドポイント》夫婦の力関係

うちの父と母ですが、シナストリーでは特にこれといった強い縁がなかったので、ミッドポイント見てみました👀 全部だとキリがないので、気になるポイントのみ!

ホロスコープ対面鑑定モニター募集のお知らせ

《ホロスコープ対面鑑定》モニター募集のご案内 2023年モニターは只今準備中です。

《シナストリー》夫婦の力関係

うちの両親は色々問題アリなんですが、なぜ別れないのか本当に不思議。 シナストリーを見てみました👀

対面鑑定準備中。

最近までメール鑑定をしていましたが、お客様の状況をその場で把握できないこと、天体の表れ方をお客様とすり合わせできないことがあるため、もどかしい事も多く・・・ 対面鑑定(モニター)を準備中です。

日常の小さなスピリチュアル

先日カフェにいった時の話です☕ お茶だけのはずが、沢山のケーキを目の前にしたら誘惑に負けました(;'∀') 頼んだのは、数字のクッキーが乗っているケーキ🍰誕生日とか、祝○周年!にも良さそうですねー🥰 なんの数字が来るかな~とちょっぴりワクワク運ばれてきた…