苦しい事も幸せの糧にする占星術

オラクルカード体験!

お久しぶりになってしまいました~。 只今コロナ療養中(2回目)で、4日目にしてやっと脳がハッキリしてきてブログを書いてます(;'∀') 最近体調を崩していたのもあり免疫がガッツリ下がっていたんだろうと思います。イヤそれより四十路の衰えだな・・・

「占星術」は天王星、「タロット」は海王星

先日のスペイン戦、私の予想とは一転、勝ちましたね!!日本おめでとう~🎊 昨日からテンション上がっております(*‘∀‘)コスタリカ戦はイライラと落ち込みが過ぎたんで

タロット《W杯スペイン戦》

最近、本田圭佑がツボな夕愛です(結構気さくなにーちゃんだった) では早速。今日のスペイン戦どうなるか?

お金に好かれる人

ホロスコープで金運というと金星が思い浮かびますね💰もちろんそうなんですけど 金星は最低限のお金というか、生きていくのに困らないようなお金を表します。

サイン・ハウス・アスペクトの違い

私は占星術を勉強し始めた時はサインにばかり目がいきがちでしたが、今はどちらかというとアスペクト、ハウスを重視しています。 もちろん、何を見たいかによって違いますけどね💡

《仕事》海王星10ハウスは副業向き

10ハウスは社会活動や組織、縦社会の部屋です。 太陽が入っている場合は本人はそこを目指していくので、社会活動をする上で組織に属していた方が良いと考えられます。

《皆既月食》自分への影響を調べよう!

本日19時16分頃、皆既月食ですね。 しかも今回は同時に天王星も重なる《天王星食》のため、かなりレアと言われています。 ちなみに月食と同時に他の惑星食が重なるのは、次回は322年後の土星食なんだとか🪐

《婚活》普通の人がいいんです

婚活してると、結構個性的な方もいらっしゃいます。 この「普通の人」問題って結構切実で、私もかつて婚活していた時、恥ずかしながら普通の人がいい…と懇願してました。

滝沢秀明副社長の退任!

ジャニーズ詳しくないんですけど、そんな私でもビックリして二度見しました(゚д゚) 電撃退社らしいのでホロスコープ見てみました。

「なんでそんなことで悩むの?」

「なんで悩むの?」こんな風にいわれたことありませんか? 悩みが全くない人っているのかな?

お付き合いは濃厚?アッサリ?

パートナーと常に一緒にいたいタイプと、一人の時間も結構ほしいタイプの人がいると思いますが、これ、ホロスコープにもちゃんと表れています💡

バーテックス「押し付けられる環境との関り」の具体例

バーテックスは一般的な占いではあまり聞かないと思いますが、ホロスコープ作成サイト等では結構目にすると思います👀 今日はこのバーテックスとアンチバーテックスの具体例について🌟

セレスと冥王星のアスペクト

最近祖母が亡くなったのもあって、家族に意識が向いてます。 ということで、身近な人で検証シリーズ! うちの父はセレスと冥王星のスクエアを持っているんですが、これまた思い当たる節が結構あります。

同じ蠍座だけど・・・

私は過去に二人の蠍座の人とお付き合いをしたことがあります。時期は別ですよ✋ 太陽星座が蠍座で、それ以外の天体は全くちがう二人。 なので当然性格も違いましたね~。

㊗結婚!みちょぱと大倉士門さんの相性

ご結婚おめでとうございます😻 以前みちょぱが「彼のことは私が面倒見る!」と言っていた記憶がありますが、これシナストリーで表れていました。みちょぱさんってなんかおかしい。けど池田美優さんってなんかしっくりこない。よって呼び捨てスイマセン

身内の不幸とトランスサタニアン

ネイタルのアングルをトランジットの天王星、海王星、冥王星が通過する時、人生において大きな出来事があります。 身内の不幸も割と多いと言われています。 現在私のディセンダントに天王星がいるんで、ヒヤヒヤしていたんですけど、、、 つい先日、祖母が亡…

《太陽回帰図》読み方と影響

太陽回帰図は誕生日の3か月前から影響があると言われています。 今日はその読み方と、読み方の例(私のチャートですが)を書いていきます!

《ミッドポイント》夫婦の力関係

うちの父と母ですが、シナストリーでは特にこれといった強い縁がなかったので、ミッドポイント見てみました👀 全部だとキリがないので、気になるポイントのみ!

ホロスコープ対面鑑定モニター募集のお知らせ

《ホロスコープ対面鑑定》モニター募集のご案内 締め切りました。現在はメール鑑定を準備中です。 🌟自分を知り、他者を知り、客観的視点でお悩みに向き合う🌟 東京都内orオンラインでの対面鑑定です。

《シナストリー》夫婦の力関係

うちの両親は色々問題アリなんですが、なぜ別れないのか本当に不思議。 シナストリーを見てみました👀

対面鑑定準備中。

最近までメール鑑定をしていましたが、お客様の状況をその場で把握できないこと、天体の表れ方をお客様とすり合わせできないことがあるため、もどかしい事も多く・・・ 対面鑑定(モニター)を準備中です。

日常の小さなスピリチュアル

先日カフェにいった時の話です☕ お茶だけのはずが、沢山のケーキを目の前にしたら誘惑に負けました(;'∀') 頼んだのは、数字のクッキーが乗っているケーキ🍰誕生日とか、祝○周年!にも良さそうですねー🥰 なんの数字が来るかな~とちょっぴりワクワク運ばれてきた…

《アスペクトのオーブ》何度までとる?

オーブというのは、アスペクトの誤差です。 例えば、私は太陽が天秤座29度で、冥王星が天秤座25度です。 コンジャンクション(0度)ですが、オーブ(誤差)は4度という事になります。

《相性鑑定》占星術に詳しいお客様からのご感想

相性鑑定をご依頼のM様からご感想をいただきました🌹

《春分図》今年は暖冬の予感?!

今日は寒かったですね💦ちょっと風邪気味。ほんと寒暖差ヤメテ(。-`ω-) 今年は春分図を見る限りは、暖冬になるかな~と予想します。 マンデンで気候はICやアセンダントを見ます。

《仕事と相性の鑑定》自覚しにくい資質に気付けた!

今回は、仕事と相性のご依頼でした!ご感想を紹介いたします🌟

《プログレスの月》引きこもる時期?!

プログレスは体内時計のようなもので、自分の内部で何が起こってるかを見る方法です✨ ネイタルチャートの12ハウスにプログレスの月が入っている時は、いきなり何かが上手くいかなくなったり終了したり等、一番内にこもる時期と言われています。

《相性鑑定》リピーター様ご感想です

先日、素敵なご感想を頂きましたので紹介いたします!(掲載許可をいただいています)

完璧な相性はあるのか

私は、完璧な相性はないと思っています。 言い切ってしまいましたが、正確には、 良い面しかない相性を完璧な相性とするなら、それはないという事です。 結婚の相性がたくさんあったとしても、離婚の相性も持っている夫婦は割といると思います。ちなみにウチ…

冥王星中年の危機を振り返る

冥王星はの中年の危機は「今まではソレで良かったかもしれないけど、これからはそうはいかんよ」と強制的に、人生を軌道修正してきます。