苦しい事も幸せの糧にする占星術

好きになる人とは結婚出来ない?!

 

よく、付き合っても結婚にならない、もしくは考えられない、ピンとこないという人。

 

星をみてみると、あ~これは恋愛からの結婚という考えにならないだろうなぁという方もいます。

 

例えば、うちの妹のハナシ。

 

昔から、恋愛がめんどくさい!

だけど恋愛しないと結婚になかなか結び付かない世の中だからなぁ、、、

家族は欲しいけどさ、、、

 

となかなか恋愛に消極的なので、何でかなーとホロスコープを見てみました。


f:id:yuua08:20210912172046j:image

まず、パッと目についたのが、5ハウスの土星

 

ホロスコープは、ハウスといって1~12までお部屋が分かれています。

 

1ハウスは自分自身の部屋、2ハウスは所有、価値観、などそれぞれ意味があります。

 

5ハウスは、自己表現、恋愛、趣味の部屋。彼女の恋愛に対する苦手意識は、ここに土星があるからかな。

 

土星は試練の星と言われてますね。


f:id:yuua08:20210912172116j:image

 

確かに苦手意識を生むかもしれないけれど、

土星は、しっかり向き合っていくことで克服というか、晩年はうまく作用すると言われています。

 

さらに、、、

太陽(夫像)と火星(彼氏像)の角度を見てみると、角度が(゚ω゚)!

 

クインカンクスといって、お互いを無視する度数なんです。

 

夫像と彼氏像が合致するどころか、かすりもしないのだ

 

ちなみに男性の場合は、

月(妻像)と金星(彼女像)で見ます

 

好きな人が出来ないとかではないですよ❗

結婚できないとかでもない(*´・ω・`)b

 

ただ、恋愛してから結婚するってのが『本人』があまりピンと来ないということです。

 

なので、そういう人は何も恋愛結婚じゃなくてもいいんじゃないかと思います。

 

お見合いとか紹介もいいと思うんです。

いろんな方法を試さないとね!

出会いはその辺に落ちていないから。

 

 

そして、そんな妹ですが最近はイイ人がいるみたいでして、姉としては嬉しい限り💕

 

勝手にほっこりしてる、姉バカでした☺️

 

 Amor  アモール

とおき ゆあ