苦しい事も幸せの糧にする占星術

櫻井翔さんご結婚㊗️占星術で勝手にお相手のタイプ妄想!

昨日の日本中、いや世界中を震撼させた事件。

 

 

櫻井くんと相葉くんダブルで入籍してたと⁈

 

 

んん?!何が起こった?オバチャン混乱しとるよ

 

 

本当に本当におめでとうございます㊗️❕


f:id:yuua08:20210929192840j:image

 

嵐のファンってわけではないけど、彼らは国民的アイドル&スターですからね!!

 

注目しないわけがない😊

 

 

お相手が一般の方なので、

ホロスコープの相性読めない。チーン

でも!

お二人とも出生時間がわかったので

 

勝手に『こんなタイプがお好き❤️??ホロスコープでざっくりお相手妄想シリーーーズ!』

いくぜ〜(*゚∀゚*)ワクワク

 

 

 

 

 

今日は櫻井翔くんバージョン。

 

ちなみに、絶対にお相手はこんなタイプ!って訳ではアリマセンよ。

あくまでエンタメ的な観点でゆるーくご覧ください🎶

 


f:id:yuua08:20210929192031j:image

 

男性のホロスコープなので、

まずは、月&金星に注目👀!

 

 

月→山羊座

金星→山羊座

 

 

お、一致していますね。

月(理想の妻像)金星(好きな女性像)のサインが一致してるので、

奥様i=好きなタイプになっているのではないでしょうか☺

 

 

山羊座しっかり者で努力家。

現実的で責任感がありテキパキしたイメージ✨

 

 

 

 

出生時間が分かる場合は

ハウスもわかるので見ていきます。

 

 

好きなタイプや結婚相手を見る時は

2ハウス(価値観)

5ハウス(恋愛)

7ハウス(対人関係)

の、カスプ(境界線)をチェック。

 

 

 

櫻井翔くんは、

2ハウス→山羊座

5ハウス→牡羊座

7ハウス→双子座♊

 

山羊座責任感があり現実的で上昇志向

牡羊座情熱的で直球ストレート

双子座は好奇心旺盛でコミュニケーション上手

 

 

フムフム。

2ハウスのカスプ、月と金星も山羊座だから、

山羊座的な要素がある人ということがポイントかな。

 

物静かでお嬢様タイプよりも、

活発で明るく前向き、責任感がありがんばり屋さんで、一緒に楽しく会話ができるタイプがお好みじゃないかと予想します(*´∀`*)デレー

 

 

勝手な私の見解なので、実際には当てはまらない場合もあると思いますが、

かけ離れてはないはず💕

 

 

え、これってわたしじゃん!って思ったそこのアナタ。

 

 

この度は

おめでとうございます🎊←エ⁈

 

 

 

 

以上、ざっくりすぎる妄想でした!

 

 

 

 

十綺 友愛

とおきゆあ