苦しい事も幸せの糧にする占星術

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

獅子座は堂々としている?

現在獅子座なので獅子座の記事です 獅子座はリーダーシップがあるとか存在感があるとよく言われますね~。 でも、私の周りの獅子座さんはみんながみんな先頭に立つタイプではないんです。 《一概にそうとは言えない》 太陽が獅子座でも、例えば12ハウスに…

小惑星《セレス》の相性

久々の更新になってしまいました~(;'∀') 今日は小惑星セレス。ホロスコープ作成サイトでも結構でてきますよね! セレスとは? セレスはローマ神話であらゆる人々に食物を与える女神✨ それゆえ、母性的で「養育」の象徴となっています。 この小惑星セレスは…

《タロット》上半期振り返り!

2022年をタロットで占ったのをすっかり忘れていた私。 先生が振り返ってたので、私も見てみました~ 昨年末に引いたカードはこちら 左上から 上段→1月~6月 下段→7月~12月 一番下→総合 1月とかもう忘れちゃったけど、たしかこの時期に持ってる暗…

不倫の代償

不倫って占星術で見てみると、やはり縁があってそれこそ腐れ縁みたいになってるケースもありますよね。 そうなってしまうともう別れたくてもなかなかね。。。 で、そういう人はトランジットでトランスサタニアンの影響を受けたときにようやく強制的に別れる…

アラフォーウエディングフォトの注意点

先週末、1年越しの披露宴をしました。 披露宴ていうより写真+食事会ですが、ホテルだったからけっこう披露宴ぽかったし食事も美味しかった! ショックだったのは、 自分の顔( ̄ー ̄ )。 私は再婚だから、写真撮るのも2回目なんだけど。。。 老けがヤバイ。 …

《火地風水》足りないエレメントはどう補う?

個人天体(太陽、月、水星、金星、火星)で、火地風水のエレメントに偏りがある人は結構いると思います。 今日は、人は足りないエレメントをどうやって補っていくのか?についてお伝えします! 《各エレメントの特徴》 簡単にキーワードをあげるとこんな感じ…

ホロスコープ対面鑑定モニター募集のお知らせ

《ホロスコープ対面鑑定》モニター募集のご案内 2023年モニター 只今準備中です。

占いで悩みを言うのが恥ずかしい?!

こんなことで悩んでるのか?と思われたら恥ずかしい!占い師に言いにくい!という方。 結構いるんじゃないでしょうか?? ほんとこれね、、、 お金勿体ないですよ!! この現象、比較的金額が安い占いだとその傾向が強いように思います。 私も経験あるんです…

【セクスタイル】メリットとデメリット

天体同士が60度の角度にあることをセクスタイルと言います。 ソフトアスペクトの一種です。 同じくソフトアスペクトにトライン(120度)がありますが、トラインより影響は弱めです✋ 《セクスタイルのメリット》 メリットは二つの天体の関係が調和している点…

人付き合いが苦手な人

はい、私でございます。 ホロスコープにもガッツリ表れています~。 苦手と感じる理由は人それぞれだと思うけど、私の場合はホロスコープ的に言うと、キロンが7ハウスにあるので人付き合いはテーマになりやすいです。 あと土星が11ハウスにあるので、友人関…