苦しい事も幸せの糧にする占星術

《ホロスコープの遺伝》出産日が事前に決定してる場合は?

親のホロスコープと似てるアスペクトがある、同じサインを持っているなど、ホロスコープは遺伝すると言われています。

あと、親子のシナストリーはアングルと天体が重なってるなどやはり縁があるなぁと思うポイントがあるんです。

f:id:yuua08:20230503114208j:image

私は現在妊娠中&切迫早産で入院中なんですが、手術歴があるのではじめから帝王切開が確定してます。

先日先生から

「早産免れた場合、夕愛さんの帝王切開、●月●日に押さえましたんでぇ(°∀°)」

と言われました。まだ2ヶ月以上あるんだけど気がはえーな!

 

さて…ここで思うのが、お産を自然に任せるのではなく、

日にちが決められてしまう場合、遺伝する部分はちゃんとあるのか?!シナストリーで、おおーやっぱりな!親子だな!となる部分はあるのか?

気になりました😊

f:id:yuua08:20230503121833j:image

主治医に宣告されて、即効その日のホロスコープ見ましたよ!!よっ職業病!←そんなに鑑定してないけどな

きっと朝イチの帝王切開だろうからついでに時間もある程度は予想できる。

 

 

結論からいうと、もしその日に産まれたら、、、

ちゃっかりアスペクトとサインが遺伝しそうでした!

お子の金星火星アスペクト&サインが、夫のそれと同じ。

お子の火星天王星アスペクト、月のサインが、私のそれと同じ。

その他もろもろ。

f:id:yuua08:20230503121744j:image

そして親子のシナストリーについて。

今わかる所だけ見ても、私のMC とコンジャンクションする天体もあるし、夫のMC とコンジャンクションする天体もある。

勝手に日にち決められても、ちゃんと出るとこには出る!

うーん感慨深い。。。

仮に早産で他の日になったとしても、それはそれで遺伝ポイントはあるんだろうと思います。でもなんか、すごくこの日っぽいんだよなー。

ちなみにウチは夫婦揃って地サイン枯渇してるから、バランス取るために子供は地サインある程度あるかな?と淡い期待をしていましたが、、、

ほとんどないという事がわかりました😅←安定したい&地に足つけたいワタシ‥´д` ;

 

てことで?気になる方は親御さんのホロスコープ、お子さんのホロスコープに共通点があるかぜひ見てみて下さいね〜(*゚∀゚*)

 

十綺 夕愛 

とおきゆあ