苦しい事も幸せの糧にする占星術

タロット「死神」当たりすぎて怖い件

 

今日はタロットネタ。

 

 

占星術も勉強中だけど、タロットはもっと勉強中(語彙力な) 

 

 

 

占星術統計学的なところもあるし、根拠があって理解しやすいんたけど、

タロットってどーーーも自分が霊感とかないし、イマイチ半信半疑だったわたくし。

偶然じゃねーのかい??って。

 

 

 

でも先生は「出たカードが正しい( ・`д・´)(キリッ」と仰せになっているので、

霊感がある先生が言ってるんだからそうなんだ!と、思っては、いた。

 

 

けどまだタロット解釈脳がザンネンな私は、

カード引いても、フンフンなんとなくそうよねーって感じで、

タロット勉強してるクセに

 

ま、当たりはするが、

うーーん。

たまたまなんじゃね??👀

 

 

 

とチャラく構えていたのだ

 

 

 

 

 

そんなワタシが、自分の事じゃないてすが、タロットひいてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、でました、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死神death !!!!!!!!!by大和田常務

 

 

f:id:yuua08:20210928183814j:plain



 

 

 

こえーよなんでここで出るよ!!!!!

 

 

 

 

今回みたのは「仕事、これからどうするか、どうなるか」

 

 

ヘキサグラムで引いたけど、全体の写真撮り忘れた💦

 

 

アドバイスの所に死神様💀キタ\(゚∀゚)/

ちなみに正位置

 

 

 

当たるぅー怖い(´∀`*)❤とかじゃなく。

めっちゃシックリくる&しかるべき場所に

死神様が降臨されたのだ。

イムリーにも程があるぜ!!! ゚ ゚ ( Д  )

 

 

 

 

 

 

もうね、辞めてもいいよ。

 

前にも悩んだ時あったけど、今回は本当に動く時かもしれんよ。

 

もう給料や地位ではないんだ。

 

死神は怖がられるけど、終わり&切り替えの時を表す。

そして、まだ困難は続くけど、同時に新たな出発があることを示すカード。

 

新しくスタートするためのDEATHなんだ!!!

 

 

カードを引いた全体をみると、今の仕事or部署を去るのはちょっと一悶着ありそう。

 

 

でもとりあえず今の場所からは離れた方が良さそうだ。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

ごめん、

タロット、

なめてた。

 

 

 

 

 

 

てことで、もっと勉強中しなきゃいかんな(゚∀゚;)!!

 

 

 

 

 

やることいっぱい。ガンバル(o・ω・o)

 

 

 

 

十綺 友愛

とおきゆあ