苦しい事も幸せの糧にする占星術

行動力の牡羊座は、元祖サバサバ系?!

あっという間に春分も過ぎ‥

現在牡羊座なので、私の周りのある牡羊座さんについて書きたいと思います(*゚∀゚*)つうかもうすぐ牡牛座だけどさ。

 

うちの会社の超優秀!な牡羊座の先輩。

とにかく行動力がハンパないんです!!

うちは取引先への営業が給与に直結する業種なので、いくら高学歴だろうがアイデアマンであろうが、行動力と瞬発力がないと生き残れません😭

営業は誰しも不調な時があるんですけど、この先輩はそんな時でも「今度コレ試してみようと思うんだ〜♪」と常に新しいことに挑戦する人です。

躊躇がないんですよね。躊躇どころかワクワクしてる気が😊

f:id:yuua08:20230411191513j:image

12星座の中で牡羊座は一番目のサインなので「始めること」が重要💡

占星術的に、牡羊座から魚座までの12サインそれぞれの経験があった上で、また新たに牡羊座からスタートになります。

でも、牡羊座は過去のサインの経験を自覚はできないので、常に前を向き何をしたらいいのか?を探すために「常に動き続ける」「チャレンジする」んです🐏

そして良くも悪くもあまり他人には興味がないので、他人の意見に振り回されることは基本ありません✋自分の意思で進んでいくのが牡羊座です。

f:id:yuua08:20230411192208j:image

この先輩はすごい人なのに、我々ペーペーにもアドバイスをくれるんですが

中には「私に言われても出来ないから困る‥」という人がチラホラいます。が、先輩はお構いなし!

これは、牡羊座の人は、自分がコレ良い!と思ったものは他の人にも絶対良い!という考えがあるから。

一見、押し付けがましいと感じる人もいるかもしれません。

先程書いた、過去の(魚座までの)経験が自覚できない云々‥がまさにそれで、他者にとって実際どうかというより、自分が良いと思ったことを本心でこの人にも良いはず!と思ってオススメしてるだけなんです。

受け取る側は「私は違う〜察してよ‥」「共感してくれない!」と思う人もいるかもしれません。

でも牡羊座の人は決して悪気はないし、もちろんマウント取ってる訳でもないんです。

f:id:yuua08:20230411193408j:image

基本サッパリしてる人が多いので

「私はいま〇〇だから難しいんですよー」

「良いと思うけど、私の性格には合わないな〜」

と言えば「あ、そうなのね!了解!」となり、わだかまりなくそこで終わります。あ、上司部下などの利害関係がなければですけど💦

 

もちろん太陽以外の天体やアスペクトの影響にもよるので一概に言えませんが、、

こちらが察してちゃんにならずに、話せばわかってくれる人が多い印象です(°▽°)

後腐れがなくいわゆるサバサバしてるのも、牡羊座さんの魅力だと思っています🌟

 

ホロスコープ鑑定モニターは、現在入院中のため募集を見合わせています】

 

十綺 夕愛

とおきゆあ