苦しい事も幸せの糧にする占星術

結婚したいのに不倫がやめられない人

昨日、不倫&浮気ネタ書いたから色々思い出してきたので(°▽°)

 

結婚したいのに不倫中の人、いますよねえ。

 

これはね、

 

どっちかにしとけ!!!!

 

どっちにしても覚悟がなさすぎる。

 

 

不倫してる人にも色々状況が違うと思います。

 

 

①お互い都合のよい関係

これは後腐れないことが多いので軽傷

 

 

②彼氏氏が出来るまでの関係

中傷(彼氏いつできんだ?)

 

 

③彼を信じて離婚してくれるまで待つ♥️

重症、死亡寸前

 

 

①はいいんですよ。本人も遊びだから。

なんなら奥さんにバレたって

「申し訳ありません。あ、こっちもあんま興味ないんで解消します」でいい。

男性はこう言われて撃沈かもしれないけど😂

慰謝料は払うことになるかもしれなが、精神的苦痛はミジンコだろう。

 

 

②は「好きになった人がたまたま既婚者だった」系。

好きになるのはまあ人間なので仕方ないのもあるけど、

この『彼氏出来るまで』ってのがねえ。

 

けっこう今まで恋愛してきた人なら勘が働くから、

いい人がいれば発展させて恋人になるかもしれないけど、

今まであまり恋愛に縁がない感じなら...

 

 

彼氏出来るの10年後、20年後かもしれないよ!!!

 

 

大袈裟って思うかもだけど、忙しかったり出会い無かったりしたら。。。

ありえるんじゃね?コワイデスネー( ´゚д゚`)

 

 

③は一見②と同じ「好きになった人がたまたま既婚者」タイプだけど

もう相手に期待しすぎているところがね、突っ込みどころ満載!

 

 

相手が既に離婚調停中とかなら、百歩譲って希望はあるかもしれないけど・・・

でも②は③と紙一重です。気をつけないといけません。


f:id:yuua08:20210911214419j:image

 

私の職場の取引先で、不倫してる40代の女性がいます。

不倫相手は女性と同じ職場で、かれこれ5、6年は不倫関係だそうです。

 

いつも仕事で会う度に、恋バナ(不倫バナ)されるんですが、

子供が20歳になったら離婚切り出そうと思うって言われてるらしい。

 

えええ???切り出そうと『思う』って何?

それ信じちゃってるの?

っていいそうになった。けど取引先だし止めた(°▽°)

 

 

さらにたちが悪いのが、一回奥さんにバレてるらしい。

ばれて修羅場はまあしょうがないとして、

その後、またコソコソと関係続けて夢見る乙女ちゃんでいたら、、。

アンタそのまま彼氏どころか結婚も出来ないと思うぞ。

とこれも思ったけどいわなかった\(^o^)/

 

 

結婚にこだわらないなら関係継続でもいいと思うんですよ?

世間的にはよくないけど。あくまで自分目線ならね。

 

でも結婚してその後子供欲しいんなら、意味ないよその関係は!!!

 

バレたのをきっかけに関係スパッとやめて他探すか

 

離婚までもちこんで奪ってやる!!!

ぐらいの覚悟がないと

全部向こうの都合で自分の人生あっと言う間に過ぎちゃうよ!!!

 

ちなみに私は不倫経験はありません。既婚者を好きになったこともありません。

 

でももし私が独身で本気で既婚者に惚れたら、

絶対に奪いにいくだろう。怖。

 

私はね、二番手はイヤなんで😆プライド高~😂

都合のいい関係でいるのはダメ

離婚してから来いやってハナシです

 

ま、もしそんな本気度を相手に見せたら

向こうから引いていくと思うけどな!!😆

 

皆さん、その場の雰囲気や感情に振り回されないで

自分のために、よーく考えましょうね✨

 

占星術関係なくなっちゃった(¨;)

 

 

 

Amor アモール

とおき ゆあ