苦しい事も幸せの糧にする占星術

占星術でみる性の相性と性欲

例えばですが。

よく聞く(?)蠍座性欲強い説!!!

蠍座はセクシーとかもよく言われますしねぇ。

 

 

と言う事で、、

そこの前のめりなアナタ!!!!(お前がな)

早速本題でございます

 

f:id:yuua08:20210915083333j:plain


太陽星座だけでは、必ずしも性欲が強いかは判断出来ません。

 

これは、太陽星座よりも、火星星座🔥の方がよく表れる気がします。

 

星座は、区分分け出来る話をしていますが、今回は、火、風、水、地の四つのエレメントでグループ分けします。

今日は、性欲&性行動の話ですので( ・`д・´)キリッ

火星星座がどのエレメントなのか?を見ます

 

 

 

【火のエレメント】

牡羊座、獅子座、射手座

→直感型。シンプルな思考。相手の感情より自分がどうしたいか。プライド高めな傾向

 

【地のエレメント】

牡牛座、乙女座、山羊座

→感覚型。堅実、安定志向。冷静。自分の考え、感覚で行動したい。

 

【風のエレメント】

双子座、天秤座、水瓶座

→思考型。論理的。知的好奇心。自分より相手に意識が向いている。クールでいたい。

 

【水のエレメント】

 

蟹座、蠍座魚座

→感情型。情緒豊か。人とは情での結び付きが強い。少々気分に流されやすい

 

あ、ちなみに火星の名誉のために言っておくと、火星は性行動だけを表す天体ではないです。行動、怒り、情熱🔥の方向性とかも表します💡

 


f:id:yuua08:20210915092715j:image

 

本題に戻ります。

 

太陽星座が、一般的に性欲強いと言われている星座だったとしても

火星星座が、雰囲気やスマートさを大切にする風のエレメントだった場合

そんなにガツガツした感じにはならないと思います。

 

あと、地のエレメントの牡牛座は強めかなぁ。うん...強めだ。

 

火のエレメントも、情熱的だからやはり強めか。強めというより勢いある感じ?!

 

水のエレメントは、もっとこう、情緒的というか、ウエットな..(自制)

注)全て聞いた話です

 

ちなみにですね。

太陽が蠍座で、火星も蠍座の人がいました。女性の火星星座との相性によっては最高だと思うけど...

長かった(時間が)。

注)聞いた話です。(再)

 

f:id:yuua08:20211220144039j:plain

 

皆さんお察しのとおり(?)相性は火星が同じエレメント同士だとバッチリでしょう~

 

ただ、もし違うエレメントでも、片方の火星が柔軟宮のサイン(双子座、乙女座、射手座、魚座)なら、相手に合わせられる傾向があるんで、結構良い感じかも知れませんね(*´艸`)経験値にも左右されるかもしれませんが。生々しいぞコラ。

 

 

もちろんもっと詳しく知りたい場合は、金星とかも関わってきます。

火星を見れば相手の性欲の全てがわかるわけではありません。なんか文章にするとすごいな

 

恋愛中だけでなく、結婚してからも大事なことですからね(^^)

 

エンタメ的に、パートナーの火星を調べてみるのも良いかもしれません(σ*´∀`)

 

 

Amor アモール

とおき ゆあ