苦しい事も幸せの糧にする占星術

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

切迫早産のため、モニター募集延期します。

携帯からの更新です。 現在妊娠22週、切迫早産で先週から入院しています 出血したから夜間診療受けたら 「今から入院してください( ・`д・´)キリッ」 呑気にお腹おっきくなってきてるなーとか思ってたんですよ。 そしたら週数の割にお腹張っていて、これはヤバ…

《ハーモニクス8》社会的可能性を浮き彫りに!②

HN8では、社会でどう実力を発揮するか=職業に直結する部分がわかり、適職や働き方を見るのにとても役立ちます✨ 今日は前回の続きです。

《ハーモニクス8》社会的可能性を浮き彫りに!①

今ハーモニクス占星術を勉強しています。 ハーモニクスは割と新しくて、本もあまりないですし多少マニアックですが‥ ネイタルだけでは分かりづらい本人の願望や内面、可能性が浮き彫りになるんです😊

《アストロマップ》縁のある場所

最近アストロマップというものを見てみたところ、結構面白かったんですよね~☺️ アストロマップは、自分のホロスコープがどの地域なら影響が出やすいか?を見るものです

天王星がディセンダントを通過する時

トランジット天体がアングルを通過する時、当然その天体っぽい事に影響を受けます。何も起こらない時ももちろんありますけどね! 今回、トランジット天王星が私のディセンダントを通過する時の影響を検証します!

今年どうなるか予想《タロット》

かなり久しぶりの更新になってしまいました💦 体調が戻ってきたのでブログ書くぞー!と意気込んでいたら、今度は勤めの仕事が大量に舞い込んできまして(言い訳がましい)人間は習慣の動物なので、一度崩れたらなかなかエンジンがかからないですね、反省。