苦しい事も幸せの糧にする占星術

直感は当たる・・衝撃のお見合い相手

どうも。基本、人の言うことを聞かない友愛デス。( ´゚д゚`)エッ

 

今日は星ネタではないですが。

 

恋愛してる時。婚活をしてる時。アドバイスしてくれる人いますよね。

とってもありがたい事だと思います🙏


f:id:yuua08:20210916113709j:image

 

その上で。

私は離婚後、結婚相談所に登録して婚活をしていたのですが、そこで出会ってお付き合いをした、ある男性がいました。

 

結婚相談所に登録したことがある方はご存じだと思いますが、業界の基本的な教え(?)というかアドバイスとして、

 

女性は30過ぎたら10歳以上年上の男性も視野に入れないとダメだ。高望みするな。選んでもらってるんだからありがたいと思え

というものがあります。(実際もっとオブラートに言うけどこんなもん)

 

 

ハッキリとは言わない所もあるけど、でもこれはもう暗黙の了解事項としてあるのは事実です!

 

 

私は基本人の言うことは聞かないけど(再)

取り組もうとしている事が、自分的に初心者レベルの場合はめっちゃ人の言うこと聞くんですよ🔰なぜかというとまだスキルと自信がないから。車の免許取る時教官のいう事聞くでしょ?それと同じ(多分)

 

なので、婚活初心者!相談所初心者!な私は

 

  • そうだよねー私もう35過ぎたし
  • おまけに私バツイチだし、訳アリ物件だ
  • 年齢には全くこだわりないからOK♪
  • 会ってみないとどんな人かわからんし
  • はじめはナシと思ってもだんだん良いと思えるかも!

 

というスタンスで、基本はお申し込みを受けたら片っ端からお見合いしていました。

ま、結局キャパオーバーして相談所の人から「もうちょい厳選しろ」って言われたけどな(゚∀゚;)

 

そんな感じで出会ったこの男性。

結構年上だったけど、話も合うし、ちゃんと稼ぎもあるし、おまけにイケメンだったし、そりゃーもう喜んで交際段階に入りましたよ。


f:id:yuua08:20210916121754j:image

 

ただ、デートを重ねてるうちに気になる事が。

 

肩や腕を触れられた時に

なんかイヤだ

と感じたんです。

ねえねえ(n‘∀‘)ηとか話しかける時、触れたりポンと叩いたりするじゃないですか。

私には加減が強いっていうか、なんか唐突に感じたんです。

手を繋ぐのも、力加減が強いのか、窮屈みたいな。上手くいえないけど。

あんまり触られたくない

と思っていた矢先。

さらに見過ごせないことが。。。

 

この人の恋愛対象、男性なんじゃないか?!Σ(゚Д゚)

 

身振り手振りで思ったのではなく、会話の中でね、ひょっとしたらと思いました。

話の点と点を繋げていくともしや....って。

 

さすがに普通の感覚だと、相談所に登録してる人は女性が恋愛対象だろうと思ってるし、お付き合いしてる人に対して、恋愛対象は男性ですかー-??とは聞きづらい。

 

 

そこで、もう私には調べようがない!と思って、霊視出来る人に見てもらったんです。


f:id:yuua08:20210916153528j:image

 

そしたらね、、、

 

 

 

ビンゴでした

 

 

そんなことありえる?!ショックすぎでしょorz

 

長くなるので、続きます。

 

ホロスコープ鑑定モニター募集🌟


十綺 友愛

とおきゆあ