苦しい事も幸せの糧にする占星術

同じ蠍座だけど・・・

私は過去に二人の蠍座の人とお付き合いをしたことがあります。時期は別ですよ✋

太陽星座が蠍座で、それ以外の天体は全くちがう二人。

なので当然性格も違いましたね~。

 

仮にAさん、Bさんとします。

覚えている範囲のみ書きます。

 

Aさん⇒月獅子座、金星射手座、火星蠍座

あまり表には出さないけど、構ってほしい感じはありました。

私も月獅子座なのでわかるんですけど、無視されたりスルーされると落ち込んでしまうんですよ(;'∀')結構子供っぽいところもあります。

金星射手座って意識が外へ向いてて未知の世界を知るのが楽しいんですよね。

それもありとにかく二人で出かけることが多かったです。

あと、なぜか私は色々詮索されたりムッとされたりして「私、なんか疑われてる?」って感じだったんですが、情熱の矛先に深く深くのめり込むという、まさに火星蠍座でした!

Bさん⇒月、金星、火星が天秤座

天秤座が多かったのもあり、相手に合わせる!といった感じの爽やかさん。

風のサインが強めだと、やはり爽やかな社交派になりますね~。

さりげないし距離感もちょうど良いので、女性の多い職場だったらしいんですが、上手くやっているようでした。

しかもあまり自分の意見を通そうとはしないし、怒ったの見たことない!

うーん火星天秤座っぽいなぁ。

人とのバランスを常に考え、気まずい雰囲気や喧嘩は出来れば避けたい(そうなると不安=月天秤)ので、終始穏やかな人ではありました。

 

同じ蠍座でもこんなに違いはあるけど、共通してたのが相手に対する真面目さ。

あと、じわじわ距離を縮めてくるところかな(良い意味です)

蠍座は8ハウスのナチュラルサインなので人と深く関わろうとするし(時に執着)、それは不特定多数ではなく、一人でいいんですよね。

私は太陽天秤でさらっとしてるし、そもそも天秤座自体が相手との距離感を大事にするサインなので、次のサインの蠍は、そのいい感じの距離感=バリアを壊して一体化しようとするんです🦂

そんなわけで、万人に平等に接しようとする天秤座が付き合う程の仲になるには、このくらい攻め(?)の姿勢がある人でちょうどよかったのかもしれません(^-^)

 

つーかこんなの誰が興味あるのか?書きながらよくわからん記事になっててしまった(;'∀')

 

皆さんも周りの人を観察してみて下さいね~✨

 

ホロスコープ鑑定モニター募集🌟


十綺 夕愛

とおきゆあ