苦しい事も幸せの糧にする占星術

お付き合いは濃厚?アッサリ?

パートナーと常に一緒にいたいタイプと、一人の時間も結構ほしいタイプの人がいると思いますが、これ、ホロスコープにもちゃんと表れています💡

 

天体が7ハウスや8ハウスに多いと、結構べったりになると言われています。

必ずしもスキンシップがべったりという意味ではなく、一緒にいる時間が多くなるということです。

7ハウスは対人関係のハウス。

8ハウスは深い人間関係のハウス。

両方とも他者との関りの部屋なんです。

天体が多いハウスは天体が全くないハウスよりは意識が向きやすいので、一緒にいるのが自然という感じかも💑

二人でいた方が自分を認識しやすいし、自分らしくいられるんじゃないでしょうか(^^)

ただ、天体といっても天王星が入っている場合は話は別です✋

天王星は独立、改革、革新、自由、個性などを表すので、この場合は外部から見てパートナーとの関係は、ちょっと変わってると見られるかもしれません。

例えば、最近はやり?の事実婚や、別居婚週末婚などでもうまくやっていける人が多いのもこのタイプが多いと思います💡もちろん、他で出ている人もいますけどね。

 

あと、12ハウスや1ハウスに天体が多かったりすると一人の時間が必要なので、二人でいる時はラブラブ♡という人でも、一人時間はそっとしといてほしいな~と思うでしょう。ちなみに私もそう。自分では結婚不適合者と思ってる(;'∀')

 

相性はシナストリーが有名ですが、このようにパートナーとの付き合い方などの価値観をみるには、やはり個人のネイタルチャートを深掘りしないと見えてこないんですよね。

 

相性自体も良いけど、パートナーのネイタルも一度じっくり見てみることをお勧めします😻

 

ホロスコープ鑑定モニター募集します🌟

十綺 夕愛

とおきゆあ