苦しい事も幸せの糧にする占星術

身内の不幸とトランスサタニアン

ネイタルのアングルをトランジットの天王星海王星冥王星が通過する時、人生において大きな出来事があります。

身内の不幸も割と多いと言われています。

現在私のディセンダントに天王星がいるんで、ヒヤヒヤしていたんですけど、、、

つい先日、祖母が亡くなりました。

 

病気もそれなりにしてたけどすごく長生きで、100歳だったんです。

大往生でした( ˘ω˘ )

正直、年齢からいってみんな覚悟は出来ていたし衝撃!ってことはないけど、、、

やっぱり昔一緒に遊んでもらったな~とか、

じーちゃんのDVにずっと耐えて(70代になっても手を出してたらしい)大変な人生だったんだな、とか色々思い出しました。

でもそんな大変さを、嫁である私の母や私たち孫には一切出さずに

いつも優しく接してくれていたことを考えると、涙が溢れてきました。

コロナさえなければ施設にも面会に行けたはず。

天王星は削ぐ天体です。

人が亡くなるのは順番だし仕方ないけど、面会解除するまでもうちょっと待って欲しかったです。

 

実は私はその日、夕方ごろからあまり体調が良くなくて、珍しく食欲がなかったんですよね‥

夕飯のメインを夫にあげるほど!

食欲旺盛な私は体調崩してもそんなことは滅多にないのに😅

そしたらその数分後に母から祖母の訃報の知らせが。

虫の知らせだったのかもしれません。ただの偶然かもしれないけど。

脱線しましたが、アングルをトラサタが通過するときに、今まで何にもなかったのに大病にかかってしまった人もいました。

旦那さんが亡くなったりした人も。

でも、ホロスコープって必ず自分のために働いてくれるから、

もちろんその時は辛くて悲しいけど、長い目で見たら本人にとって必ず良い方向、必要な方向へ進んでいきます。

さっきの例だと

「無理して仕事ばかりしないで健康に気をつけて!」

「旦那さんのお給料で生活し、旦那さんを支えてたけど、今度からは自分で働き、自分メインの人生を考える番だよ!」

みたいなね。

 

私も含め、なかなか当事者は落ち込み真っ最中なので、そんなマクロな視点じゃ考えられないですけど😂

 

アングル×トラサタは結構わかりやすく出るので、みなさんも是非チェックしてみて下さいね😃

 

ホロスコープ鑑定モニター募集🌟


十綺 夕愛

とおきゆあ