苦しい事も幸せの糧にする占星術

《シナストリー》夫婦の力関係

うちの両親は色々問題アリなんですが、なぜ別れないのか本当に不思議。

シナストリーを見てみました👀

 

ちなみに父は、カッとなりやすいしモラハラ気味。

母は、自己主張をあまりしない静かなタイプ。

父は母のやり方が気に入らないと怒り散らし、母はそれに文句を言い、泣いていたこともあります😅

 

出生時間がわからないので月、ハウス、感受点以外を見ます✋

 

左が父、右が母です。

太陽×天王星 トライン

水星×土星 トライン

水星×海王星 トライン

水星×冥王星 オポジション

金星×水星 トライン

火星×冥王星 コンジャンクション

 

 

火星と冥王星コンジャンクションか・・・

これは強く引き合うけど、喧嘩に気を付けた方が良いアスペクトです。

私が子供のころは怒号が飛び交ってました(;'∀')

母の子育てや家事のやり方に不満を感じたら、すぐ母に当たり散らします。

ただ、冥王星の方が立場は強いので母は静かにこらえます。

そして結局は父が文句言いながら自分でやる、という構図😅

 

水星冥王星オポジションなので、常に母の影響を受け気になっちゃうんでしょうね。

 

水星土星トラインは、母といることで父は色々学ぶことが多い相性。

父本人は気付いてないし偉ぶってるけど、昔子供に悪態ついた時、母の一言でハッとして言動を改めたことがありました。

 

太陽と天王星のトラインは、父は母によって人生が発展します。

父は結婚願望がなかったらしいので、結婚したことにより変わったと言えるし、転職も上手くいったとか。

 

水星海王星トライン、金星水星トラインは、ロマンチックな関係だしお互い話していて純粋に楽しいんですね。

これは付き合ってた頃か?私はしらん笑

 

モラハラ気味の父なので、傍から見たら母が辛そうでガマンすることが多いと思ってましたが・・・

母のトランスサタニアンががっつり父の個人天体に多数アスペクトあり!

これは、母⇒父への影響が強いということ。

父に対してへこたれないし、静かに強い!

ちなみにトラサタは無意識なので、母に自覚はありません✋

 

生まれた時間によっては、父の太陽と母の月がトラインです。

母は決断力がないので父を常に立ててますし、あるかもしれないですね。

ちなみに、これが女性の太陽と男性の月のアスペクトだと、男性が女性を立てる関係になります。

 

これだけだと離婚しない理由が見えないな😅

ミッドポイントで何か出ているかもです。

長くなったので、近いうちに改めて書きますね。

 

ホロスコープ鑑定モニター募集します🌟

 

十綺 夕愛

とおきゆあ