苦しい事も幸せの糧にする占星術

《ミッドポイント》夫婦の力関係

うちの父と母ですが、シナストリーでは特にこれといった強い縁がなかったので、ミッドポイント見てみました👀

全部だとキリがないので、気になるポイントのみ!

 

父の軸(左側)×母の天体(右側)です

金星/火星=木星

金星/土星木星

木星/土星=金星

火星/天王星=金星、太陽

水星/火星=冥王星

金星/ドラゴンヘッド木星

土星/ドラゴンヘッドドラゴンヘッド 

火星/ドラゴンヘッドドラゴンヘッド 

木星/ドラゴンヘッド=金星

 

木星/土星の軸は、忍耐しながら前進するという意味があります。

うちの父もはあんまり結婚向きの性格ではないし、結婚生活を維持しようと頑張ってるのね笑

愛情が膨らみ幸せなのも出てるけど‥

母にカッとなるのは水星/火星=冥王星ですね。

そして、一人の時間を楽しみたいんだな。たまにソロキャンしてるし

ドラゴンヘッドの軸は複数あるけど、まとめると・・・

母と協力して仲良くしていきたい、だけど母と昔みたいにラブラブ(そうだったかは未知数ですが)するのは気が引けるし、距離を置きたいんだろうなーというのがわかります。

母の軸×父の天体です。

金星/木星=水星

木星/海王星=金星

太陽/冥王星天王星

太陽/火星=ドラゴンヘッド 

木星/ドラゴンヘッド冥王星

火星/天王星冥王星

火星/海王星土星ドラゴンヘッド 

金星/土星ドラゴンヘッド 

金星/海王星ドラゴンヘッド

木星/土星=金星

土星/ドラゴンヘッド=太陽

火星/土星ドラゴンヘッド 

太陽/金星=冥王星

 

多いな。もうお腹いっぱい(;'∀')

 

母は父といるとイキイキするし仲良くしたいんだけど、数々の言葉の暴力で昔のような父への愛情ではなくなってそう。

自分に自信がなくなることもあるだろうし、父と接するのも消極的になってる感じです。

でも昔のように愛情のある優しい父でいてほしいと思っているんですね・・・

ドラゴンヘッドが多いから、母側から見ても縁は強いです。

ただ、精神的に支配されたり相手に失望したり、困難が伴う‥と出ているので、良い相性か?というと疑問ですが、

二人とも我慢しても家庭を維持したいという姿勢が見えます😂

父側に木星ドラゴンヘッド=金星があるから、母の愛情があってこの関係が成り立っている感じですね。

母にに感謝しないとねー(大声)

ウチの両親そのまんまで笑いました(^^;;

 

結構色々と激しめな相性ですが、決定的な離婚しそうなポイントはここではないです。

お互い文句言いつつ別れないのかな( ´艸`)

でも出生時間がわからないため、MCやアセンダント、バーテックスを見れないんですよね~。

もしかしたらそっちに離婚の可能性が出てるかもしれませんが・・

 

シナストリーでは意外と母の方が強いし、父への影響大だと思ったけど、

ミッドポイントでは父から母への影響(というか支配?)もなかなか強め。

ミッドポイント、侮れないです!

 

でも、本当に強い人って愛情深いし人に当たり散らさないですよね〜😅

と、しみじみ思った両親の相性でした!

 

前回のシナストリーの記事はこちら👇

 

ホロスコープ鑑定モニター募集🌟

十綺 夕愛

とおきゆあ