苦しい事も幸せの糧にする占星術

日常の小さなスピリチュアル

先日カフェにいった時の話です☕

お茶だけのはずが、沢山のケーキを目の前にしたら誘惑に負けました(;'∀')

頼んだのは、数字のクッキーが乗っているケーキ🍰誕生日とか、祝○周年!にも良さそうですねー🥰

なんの数字が来るかな~とちょっぴりワクワク🎶運ばれてきたのは「3」でした!

 

3の数字は『創造』や『安定』などを表します。

創造は、誰かと共同して創造し発展させていくこと。

安定は、最低限のバランスが取れてるということ。

2点だとグラグラするけど(三脚とかもそう)3点か揃うとようやく安定するので、最低限の安定ですね。

 

3か。うーん・・・最近の創造、安定ってなんだろ?

ブログを一年継続してきたので、自分の占い師としての最低限の活動基盤がようやく安定し始めたこと?(完全な安定、基礎を表すのは4だからまだまだですけど)

あとは、旦那さんと一緒に妊娠&出産に向けて頑張ってることかもしれない👶

 

考えれば色々出てきますねー(プラスの想像力)

別に占いって訳じゃないけど、こんな風におみくじみたいな感覚で、占いやスピリチュアルに触れるのも結構楽しいのでおすすめです✨

ちなみにこれ、チョコレートのショートケーキですごくおいしかったです(*‘∀‘)

写真だとチョコ感伝わらないですが💦

 

行ったのはこちら⬇️

à la campagne(ア・ラ・カンパーニュ) (alacampagne.jp)

数字のケーキが載ってないので、期間限定か店舗限定かもしれません💦

ちなみに私は秋葉原店に行きました🚶‍♀️

 

興味のある方は是非行ってみて下さいね(^-^)

 

ホロスコープ鑑定モニター募集します🌟

 

十綺 夕愛

とおきゆあ