苦しい事も幸せの糧にする占星術

切迫早産のため、モニター募集延期します。

携帯からの更新です。

現在妊娠22週、切迫早産で先週から入院しています💦

出血したから夜間診療受けたら

「今から入院してください( ・`д・´)キリッ」


f:id:yuua08:20230228100719j:image

呑気にお腹おっきくなってきてるなーとか思ってたんですよ。

そしたら週数の割にお腹張っていて、これはヤバいらしく緊急入院😅

 

張り止めの錠剤は効かずに点滴になり、副作用がエグいです💦

全身しびれるわ手は震えるわで、どうせ入院中暇でしょ~と余裕こいてたら病人指数MAXでとんでもなかった(゚∀゚;)

 

子宮頸管長(子宮口に繋がる管)が短めで、これ以上開いてこないように安静が必要で入院です。

ちなみに素人が思っている安静は仕事もほどほどに無理をしない程度って感じだけど、医学的にはトイレ以外寝たきりという意味らしい。

 

張りが治まるまで、最短なら約一週間の入院。最長なら出産するまで入院する人もいるとか。

 

「んー夕愛さんは週数が浅いからNICU (新生児集中治療室)がある病院に転院することになりそうだよ(°∀°)」と言われ(実際もうちょっとシリアスかつ丁寧)

 

つーか、それってもう出産まで入院ってことじゃね....!?

早産怖い、ヤバそう。入院費もヤバそう。

 

というわけで、3月から鑑定モニター募集開始しようと思っていたんですが、当面の間難しくなってしまいましたm(_ _)m

 

入院時はまだ切迫流産の週だったけど、今日から切迫早産の域に昇格しました笑

 

でもまだ今産まれたら危険な時期なので、寝たきりでもYouTube見て気分転換して1日1日を乗りきります!!

 

ホロスコープ的には3月~4月あたりにディセンダントを天王星が通過するので、この時期に出てきちゃうのかなあと心配してはいます(._.)

他のことであらわれることを期待!引っ越しもあるしね。

f:id:yuua08:20230228103258j:image

今年一年を占ったタロットを見ると、3月は生存可能性が低い時期の出産は免れ、

4月5月あたりでさらに拘束レベルが上がるか(転院先でトイレもいけなくなるのか心配してる)

実際産まれるのは6月かな…こればかりはなってみないとわからんけど💦

 

blog更新もほとんど出来なさそうですが、様子みて出来そうならします。どっちだよ。

 

では!皆さんも健康には気をつけてくださいね~

 

十綺 夕愛

とおきゆあ