苦しい事も幸せの糧にする占星術

《仕事と相性の鑑定》自覚しにくい資質に気付けた!

今回は、仕事と相性のご依頼でした!ご感想を紹介いたします🌟

《鑑定モニターの感想をお聞かせ下さい》

自分自身についても、相性についても、どちらも見て頂きましたが、どちらもたくさんの天体、アスペクトから見て頂き、ここから自分の性格に繋がってるのかな?だからあの時こんな行動したのかな?と考えたり、思い出したりしながら読ませて頂き、とても興味深く、とても勉強になりました。

私は、特に、仕事について詳しく見て頂きましたが、「確かに!」「その通りだ、あの時こう思ったな」と思い当たることばかりでした。合う環境、合わない環境、自分の特性など、色々な観点で見て、教えて頂けて、生きやすい仕事、したい仕事に向かって行けそうな気がしました。 自分では分からない、「人から憧れられたり、人を陶酔させることができる性質」など、とても嬉しい性質が私の中にあると教えて頂けて、元気が出ました。 アドバイスをたくさん頂き、ありがとうございました。

相性については、相手の基本性格も教えて頂けましたが、まさにその人のことだと思う感じで、読んでいてとても面白かったです。 2人でいると良い点・プラスの影響も、不安になる部分もどちらも教えて頂けました。 今後の発展や結婚についても相性はあるようでしたが、アドバイス頂いたように、本当に大切にしてくれる相手なのか、不安にさせられることはないか、しっかり見極めていきたいと思いました。

鑑定の最後にも、優しいお言葉を頂けて、とても励みになりました。 教えて頂いたことを糧に、今後、未来に向けて、頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。

 

《“ここが良かった”と思った点はありますか?》

天体のアスペクトだけでなく、ミッドポイントでも見て頂けたので、より詳細に自分の性質も、相性についても教えて頂けた点がとても嬉しかったですし、良かったと思いました。 ハーモニクスという単語など、初めて聞く言葉もあり、新発見がたくさんありました。

 

《“○○だともっと嬉しい!”と思った点はありますか?》

ミッドポイントと合わせて、90度円を見ると良いとありましたが、どの円が90度円か分からなかったので、90度円がどの円なのか、どの円(図)から見て頂けたのかが分かると、もっと嬉しいなと思いました。 様々な図から見て頂き、本当にありがとうございました。

⇒90度円のチャートは以前リクエストをいただいたので載せているのですが、わかりにくかったですね💦すみませんm(__)m今後どうするか考えます。ありがとうございます。

とても華やかで、人から憧れられるような職業のT様✨

未来に向けて頑張っていけそうとのことで、良かったです!

私も陰ながら応援していますよ~(^^)/

 

自分の適性ってなかなか自分では気付けないというか、気付けても、これでいいのかな?って不安になることもありますよね。

でもやっぱり不思議なもので、みんなホロスコープに書いてある適性、才能を活かしているんですよね~。

あと、なんとなくこれは向いてる!好き!っていうのがわかっても、どんな環境なら自分の才能が活かせるか、よりパフォーマンスが上がるかということも大切です(^-^)

せっかくの才能、最大限に活かしていきましょう~✨

 

では!!

 

ホロスコープ鑑定モニター募集🌟


十綺 夕愛

とおきゆあ