苦しい事も幸せの糧にする占星術

㊗結婚!みちょぱと大倉士門さんの相性

ご結婚おめでとうございます😻

以前みちょぱが「彼のことは私が面倒見る!」と言っていた記憶がありますが、これシナストリーで表れていました。みちょぱさんってなんかおかしい。けど池田美優さんってなんかしっくりこない。よって呼び捨てスイマセン

 

出生時間がわからないので、月、アングル、感受点は省きます。

まず、大倉さんの金星と、みちょばの木星セミセクスタイル

セミセクスタイルは30度。セクスタイル(60度)の半分です。

個人の鑑定では見ることは少ないですが、相性では結構重視します✋

外側の天体が、内側の天体をお世話するんです😻

金星より木星の方が外側にあるので、みちょばがお世話する相性です。金星は受け身の天体ですしね。

みちょぱの火星と、大倉さんの木星セミセクスタイル

火星は能動的なので、お世話というか、みちょぱの目標とかやりたい事に対してフォローしてあげる感じかな。

持ちつ持たれつですね(^-^)

 

あと、この二人は結構仲良さそう♪

火星×冥王星 クインタイル(72度)

火星×金星、水星×金星 バイクインタイル(144度)

 

クインタイル、バイクインタイルは自分たちの世界を作るという意味があります。

なのでラブラブになりやすいんです(*‘∀‘)💛

水星もあるし、話していて楽しいんだと思います。しわしわになるまで二人で笑っていたい~という内容を話していたしね。

シナストリーでは結婚というのは見れませんでしたが、ミッドポイントでは出ていました。

 

みちょぱの軸×大倉さん天体

太陽/木星=火星

木星/冥王星=水星

火星/木星ドラゴンヘッド

金星/火星=土星

 

◎大倉さんの軸×みちょぱ天体

太陽/ドラゴンヘッド=太陽

太陽/ドラゴンヘッド=金星

木星/冥王星木星

金星/土星=太陽

 

太陽/ドラゴンヘッドは「家庭軸」。

みちょぱの太陽、金星が接触してるので、みちょぱの生き方や、女性としての魅力にも暖かい愛情が芽生えたんだと思います。

 

火星/木星は「芸能軸」。

創造的活動、組織力、決断力などを表しますが、ドラゴンヘッド接触すると婚約という意味にもなります。

 

あと、どちらも木星/冥王星の「成功軸」に相手の天体が接触しています。

これは社会的地位を得たり昇進を表すので、二人とも結婚することによって仕事は好調な様子(*‘∀‘)♪

 

金星/火星=土星、金星/土星=太陽については、土星は「冷ます」という意味があるので一見不穏な気がしますが、長く付き合ってからの結婚ということなので、二人の場合あまり問題ないのではないかと思います。そりゃ長年一緒にいたらうわ~冷めるわ~と思う事くらいあるよね😅

 

アングルや月は見れないので残念ですが、すごく仲の良いお二人🌟

末永くお幸せに(^^)❤

 

ホロスコープ鑑定モニター募集🌟


十綺 夕愛

とおきゆあ