苦しい事も幸せの糧にする占星術

《相性鑑定》占星術に詳しいお客様からのご感想

相性鑑定をご依頼のM様からご感想をいただきました🌹

《鑑定モニターの感想をお聞かせ下さい》

感想が遅くなってしまい申し訳ございません。

実は自分も西洋占星術を見てたりするのですが、 トランジットやシナストリー以外にも ハーフサムも取り入れて鑑定していただけて、 本当に密度が濃く、シナストリーなどの 相性だけでは分からなかった部分も 示していただけて本当に感謝しています。

実は自分でもシナストリーなどを 見たり、複数の方に鑑定していただきながら 不安を抱えてた部分に、 明確な証左で背中を押していただけたのが 本当に心強かったです。

鑑定いただいて数日経ちますが、今でも内容を読み込むため、 何度も繰り返して読み返しています。

 

《“ここが良かった”と思う点はありますか?》

鑑定の密度が濃かったところ。 特にハーフサムの内容は抜群でした。

 

《“○○だともっと嬉しい!” と思う点はありますか?》

特になし

 


M様は占星術にかなりお詳しく(詳しいという表現が失礼かもしれません、すみません💦)

今回このようなご感想をくださりかなり恐縮してしまいます・・でもとても嬉しく、励みになりましたm(__)m!

最近はブログもあまり思うように書けてないですし、占星術の勉強も足りないし・・・まだまだ道半ばですが、コツコツ頑張ります( ˘ω˘ )

 

これからも頑張ってくださいね(^^)/応援しています!

ありがとうございました✨

 

ホロスコープ鑑定モニター募集🌟


十綺 夕愛

とおきゆあ