苦しい事も幸せの糧にする占星術

《春分図》今年は暖冬の予感?!

今日は寒かったですね💦ちょっと風邪気味。ほんと寒暖差ヤメテ(。-`ω-)

今年は春分図を見る限りは、暖冬になるかな~と予想します。

マンデンで気候はICアセンダントを見ます。

 

今年の春分図のICは、牡羊座♈です。

牡羊座は火サインの中でも結構激しいので、かなり高温になると考えられるんですが・・・

確かに夏は40度越えもあって猛暑でしたよね~(;''∀'')

アセンダントは、これまた火サインの射手座。

なので一年を通して暖かそう!暖冬かな~と思うのです( ˘ω˘ )

 

気候はサインの特徴がよく表れると言われています。

例えば、蟹座や魚座なら雨が多め、天秤座だと割と過ごしやすい等。

私は結構マンデンをみるのが好きなので、今年のを見る時にざっと数年後まで見たんです。

でもあんまり見るもんじゃないですね~心配事が増えるから😅

2024年は冥王星が7ハウス。7ハウスは外交、同盟、紛争など。冥王星は破壊と再生。

2025年は冥王星が4ハウス。4ハウスは気候や災害・・・

漫画家の夢を予知できる人も、たしか2025年が~とテレビで言ってたので・・怖すぎる((((;゚Д゚))))

 

あ、でも個人的にどんな影響を受けるかは、春分図と自分のネイタルを重ねてみないとわかりませんよ~✋

 

今年の春分図を読んだ記事👇


気が早すぎだけど、もうすぐ年末ですしね。

また年が明ける頃に、2023年春分図を見て色々と予想してみようと思います。

 

ホロスコープ鑑定モニター募集🌟

十綺 夕愛

とおきゆあ