苦しい事も幸せの糧にする占星術

【相性鑑定】モニターのご感想

相性鑑定のご感想をいただきましたのでご紹介しますm(__)m✨

 

《鑑定モニターの感想をお聞かせ下さい》

とてもわかりやすく説明されていてとても当たっていました!ボリュームもすごくて何回も読み返しましたが、とても満足しております。相性診断をしてもらったのですが、個人に関しても詳しく記載されていてとても面白かったです。彼にも見せたら俺も今後のやつ知りたい!とのことだったので今度またお願いするかもしれません。笑

 

《ここが良かったと思う点があれば教えて下さい》

事前に質問をお願いしていたので、そちらに対してすごく丁寧な解説があって嬉しかったです。長いこと悩んでいた問題でもあったので、なるほどそういう影響があるのか、と思いました。また打開策を記載してくださったので、自分でちゃんと火星を使えるようにしていこうと思いました。ありがとうございます。

 

ありがとうございます!!!

Yさまが、お悩みについて事前に詳しく伝えて下さったお陰で、

私もその件について深く、そして的外れになることなく見ることが出来、こちらこそ感謝しておりますm(__)m

この他にも、ご質問をいただきました。

私は鑑定の根拠をカッコで記載しているんですが、

ミッドポイントに関してのご質問でしたので、個別に回答させて頂きました。

シナストリーの他にも、ミッドポイントという少しマイナー?マニアックな方法でもしっかり相性を見ていきますので、

こんなに仲いいのにシナストリーではイマイチかも?!という方も

バッチリ惹かれるポイントを発見できるかもしれませんよ(*^^*)

 

Yさま、貴重なご感想をありがとうございました(*^^*)✨

彼氏さんも今後気になりましたら是非🌟

いつでもお待ちしておりますね(^^)/

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています🎵

 

十綺 夕愛

とおきゆあ