苦しい事も幸せの糧にする占星術

【ホロスコープ】その縁は良縁か?!

占いで「縁があります」と言われたことがある人。

どんな縁でしょうか?

 

例えば、シナストリーで相性を見たとき、

自分のアセンダントに相手のドラゴンヘッドコンジャンクションしていたとします。

確かに、相性でドラゴンヘッドは見ます。

自分にとって縁がある人間関係である、という事ですから。

 

でも注意してほしいのが、ドラゴンヘッドの縁というのは

その人にとって良い縁か悪い縁かはさておき、ただ縁がある、という事です。

 

ビジネス上で関りの深い縁。

家族の縁。親友としての縁。

なぜか一方的に好かれてストーカー対象にされる縁。

もちろん結婚に至る縁もあります。

 

よく恋愛関連の占いでは、

ドラゴンヘッドアセンダントが合だから~

ドラゴンヘッドとディセンダントが合だから~

運命の相手💛結婚する相手💛!!なーんてキラキラと書いてあったりしますが、

 

そういった結婚に繋がるような強い縁というのは、また別の視点が必要です。

 

どちらかというとバーテックスという感受点のアスペクトや、

ミッドポイントという見方があるので、

それらを総合的に見た方がが有効でなんです👀

 

相性に限らずですけど、一つのポイントだけを見て判断が出来ないので、

全体をチェックしていきましょう(^-^)🎵

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています

 

十綺 夕愛

とおきゆあ