苦しい事も幸せの糧にする占星術

やっぱり、作ってもらうご飯は美味しい

先日タケノコを丸々1本買ったので、

実家にいたときによく母が作ってくれた料理を作りました~

 

タケノコを丸ごと茹でるの図。

深い鍋がなく入りきらない笑 転がしながら茹でました(;'∀')

 

これを使って3種!

・タケノコご飯

・ゴボウとタケノコのつくね

・お吸い物

 

我が家は、ご飯茶碗デカイんです(;'∀')大食い夫婦なんで。

私はこのつくねが大好きなんですよ~たけのこご飯によく合います✨

よそった器が小さくて見栄えが残念だけど(;・∀・)

ゴボウ煮てから、つくねにして、、とか工程多くてめんどくさいけど、

休みの日なんでね、食欲のために頑張りました( ´∀` )

 

レシピが同じだから、実家の味も再現出来てるし満足!ですが・・・

やっぱり母が作ってくれた方が美味しい。

味は同じなんだけどねえ。

作ってる過程で味見してるってのもあると思うけどさ。

作ってもらう料理って、

出来上がるのを待っていて、やっと一口目を食べた時の感動が、おいしさを何倍にもする気がします🍚

もてなされるありがたさよ(´;ω;`)

 

 

このゴールデンウイークは、

一年越しだけどウエディングフォトを調べたり

鑑定や、ホロスコープの勉強をせっせと進めております。

相変わらずスピード遅いけど(;'∀')

効率良く色々できる人になりたいー。

 

皆さまもステキなゴールデンウイークを(*‘∀‘)✨

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています

yuua08.hatenablog.com

 

十綺 夕愛

とおきゆあ