苦しい事も幸せの糧にする占星術

【相性】ハードアスペクトについて思うこと

自分で相性を調べている時、ハードアスペクト があると、

うわー相性良くなさそう(゚д゚)って思うことありますよね。

昔、私もありました。

 

でも今は、

ハードアスペクトがあっても、そこまで気にする必要はないケースもある!

と思っています。

 



理由は、

 

ハードであっても、アスペクト があるということ自体が、相手に関心があるという事だから。

 

確かに、自分の月に相手の土星とかのハードがあると、

圧を感じる事もあるとは思います(;'∀')

でもアスペクトがあるという事は、気になる存在なんです。

かすらなければ、接点がないという事ですよ。

無関心ほど切ない事はない!😅

 

 

もう一つ。

 

シナストリー だけでなく、ミッドポイントで相性を見ると、良さげな相性の場合があるから。

 

お付き合いしてるって事は、それなりに縁とか好きになるポイントがあるわけです。

シナストリー で相性がそこまで‥なのに仲の良いカップルは、

ミッドポイントでみると惹かれるポイントが沢山あったりします。

これは付き合うよねー!っていう。

 

もちろん、シナストリーもミッドポイントも微妙〜(゚д゚)なこともあると思うんですが、

そもそもそんなかすりもしない感じなら、お付き合いに至らないんじゃないかと(;・∀・)

全部見ても何も無いってのは、かなりレアケースだと思います!

 

ちなみに、私も元夫との相性がまさにそれでした。

シナストリー は良くも悪くもないけど、ミッドポイントで見たら納得!

好き同士だったんですよね。

 

ま、他にも問題アリなミッドポイントが存在したんで、別れたんだと思いますが‥😅

 

その話はまたいずれ!

需要があれば書こうと思います笑

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています

 

十綺 夕愛

とおきゆあ