苦しい事も幸せの糧にする占星術

頑張ってる人を応援したい心理

当たり前だと思うんですけど、今日改めて感じたことがありまして✋

今日は占いネタではありません

 

私は子宮筋腫の手術後なので、今は妊娠できない期間なんですが

高齢なので不妊治療(採卵して受精卵を凍結)しています~。

 

会社にも言ってあるからストレスフリーで良い感じ🎵

別に隠す事じゃないしね。

でも、、

先月、術後に初めて採卵したら・・

受精したけど成長が止まってしまったΣ(゚д゚lll)!!

 

しかもコロナの病み上がりだったし、先生からは

「術後や高熱の後は、身体を回復させるために意識が行くからねー今回は微妙かもよ」

と言われていたから、想定内ではありました。

 

そんで、今月二回目に挑もうとしてるんだけど、どうも性格がネガなんで(;'∀')

「前回ダメだったしな~、まだ術後の影響で卵巣弱ってますかね」って言ったら、

「まあまあそこは、頑張ってるんだし自分の事を信じてあげて😅前回よりは良くなってるし」

と言われました。

 

そ、そーですよね!!!!!

 

先生ゴメン!!!!|д゚)

 

 

先生は前向きに色々提案してやってくれてるのに(仕事だからそりゃそーだけど)

本人が後ろ向きだったらはぁ??ってなるよね。

医者と患者の関係だって、やっぱり頑張ってる人を応援したい、支援したいっていう感情はあるんだよ。

なんか申し訳なくなってしまった_(._.)_

ネガティブになろうがポジティブになろうが、はっきりいってそんなのどっちでもいいけど、

今できることにしっかり向き合って取り組むのが大事よな!!

と、急にポジティブになったのでした。

うん、意外とチョロいメンタルだ。

 

そうそう、アメリカがアフガニスタン撤退したのも、

アフガニスタンの自国を守る意識が低かったからじゃないですか。

今のウクライナはやっぱりそこを頑張ってるから世界の支援があるわけだし。

例え話がデカくなってきたな。

では('ω')ノ

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています


十綺 夕愛

とおきゆあ