苦しい事も幸せの糧にする占星術

コワーキングスペースが快適だった!

どーでもいい話ですが、今日、初めて地元のコワーキングスペースとやらに行ってきました!

 

基本的に私は、鑑定文を作ったり何か集中して作業したいときは家でやる派なんですけど、そうなると、

休みの日なのに一歩も出ないという大問題が(;'∀')!!

 

家だと、ついついくだらないネットニュースとか見てこいつヤバイでしょ( ´∀` )って心の中で突っ込んだりしてねーネットの沼にはまるからね~

ま、こんな自分が一番ヤバイ自覚はあるから安心してくれ。

 

 

これ、本当に身体によくないんですよね・・

 

何かで聞いたんですけど・・

デスクワークを30分したら休憩兼ねて少しでも動いた方がいいらしいですよ!

 

でも、私の場合は家にいたらそのメリハリができないのよね~

家の中が好きな人はいいと思うんですけど。

 

私、天秤座なので活動宮だし、

基本的には外に出ないとスッキリしないんです。

家でストレッチとか筋トレしてもあんまり解消されません。

外に出るのが大事。

 

 

コワーキングスペース良いですよ!

行きと帰りでウォーキングになるし(距離があれば)、ふらっと休憩もしやすいし。

なんか意識高い系な感じがして近づき辛かったんだけど、

場所によってはかなり安いし、何より空間にお金払うって大切なんだね(;´∀`)

 

てことで、今日はもうちょっと集中して頑張ろうと思います(^^)

 

十綺 夕愛

とおきゆあ