苦しい事も幸せの糧にする占星術

《メール鑑定》文章の難しさ

ご依頼いただいた方の鑑定文が、暫定ですが一通り完成し、少し一段落。

今週あたりで最後の仕上げに入ります。

もう少しお待ち下さいませ🙇‍♀️


f:id:yuua08:20220510135548j:image

 

鑑定文を作っていて思うのが、、

 

文章を書くのってすごい難しい(゚∀゚;)

 

あ、私の場合ですよ!

もちろん余裕って人もいると思います(゚∀゚)

 

あれ?!さっきと同じこと書いてる!とか、

この文章は流れ的にこの位置じゃなくね?とか

 

 

要領がとにかく悪い😅

遅い!!

 

これどうにかならんかね!?

 

まぁまだ慣れてないって言うのもあるとは思うけど、それにしてもなぁ😭

会社の資料作成も遅いし、性格か…(;´д`)

 

今の仕事もほとんど対面だし、

鑑定も対面の方が自分には合っているのはわかってるんだけど、、

 

コロナもまだ完全には収まってないし、

手軽かつ読み返せるメール鑑定の需要はまだまだあるし。

あと、なんと言っても私自身がもっと経験を積まないといけないので!!

今はまだメール鑑定を頑張る時期だ!(°∀°)

頑張ります🔥


f:id:yuua08:20220510140245j:image

 

今日は仕事で午前中に池尻大橋へ🚃

美味しいランチに惹かれつつも、

作業があるので、TULLY'SでWi-Fi拝借。

 

ではまた~('ω')ノ

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています

 

十綺 夕愛

とおきゆあ