苦しい事も幸せの糧にする占星術

【個人鑑定】モニターご感想です!

鑑定(モニター)のS様から、ご感想をいただきましたのでご紹介しますm(__)m✨

 

 

《鑑定モニターの感想をお聞かせ下さい》

お忙しい中鑑定してくださりありがとうございました。待ちに待った鑑定ですし、金額以上のボリュームありの内容でとても満足しております。この度は本当にありがとうございました。

 

《ここが良かったという点がありましたら教えて下さい!》

悩みに対していろんな角度で観てくださって そうところがあるんだと客観的に自分を見れる。

 

《○○だともっと嬉しい!と思った点はありますか?》

いや、これ以上もっととは私には 無かったです。 また、何かありましたら鑑定して頂きたく 思います。

 

S様は個人鑑定を受けていただきました。

ありがとうございました!!

是非今後に活かしていただけると嬉しいです❤

こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します!

いつでもお待ちしておりますね(^-^)

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています🎵

 

十綺 夕愛

とおきゆあ