苦しい事も幸せの糧にする占星術

占い師なのにスピ系が苦手

会社でたまーに占いの話になるんですけど、占いも色々あって、

この人のブログ読んでるんだーと見せてもらったものが、

自分には全然ピンとこなかった・・・😅

 

私はどーも、

良いエネルギーを送って病気を治しましょう

体調を良くしましょう〜

元の運気に戻しましょう〜

っていう系統が苦手でして‥

 

あ、霊視は全然アリと思います。だってあるものが見えているんですから。

子供はよく見えるっていうし。前世とか知ってみたいし!

 

なんつーか、この見えないエネルギー云々をどうこうしましょう~が苦手というか。

弱みにつけ込んでる感じがなんかね・・・

 

予防ならいいけどさ、

 

もう体調悪いなら医者に見てもらった方が良いよ。

 

 

病は気からって言うし、予防目的で前向きになれるんならいいし(でもそれで不摂生してたら意味ないよ)

病院行った上で、気持ち的に藁にも縋りたいんなら、まあいいんじゃね?!

 

でもさ、もう罹患マチガイなしの状態なのに病院行かないのはもう‥アウトでしょ。

 

占星術も、広義ではスピリチュアルの分類に入るとは思うんだけど、

 

占星術四柱推命数秘術とかはずーっと昔からある統計を基にした占術だから、基本データなんです。占い師はデータを読んでるんです。

 

なんかのパワーを占い師が送る!とかではありません。

 

でもこのデータの解釈が色々あるので、その人に合った解釈が出来るかがカギになってきます。

 

これからもスピ系満載!!な感じではなく(てか性格的にそうなれない)、

ロジカルに読むことを心がけていこうと思っています(^^)

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています🌟

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ