苦しい事も幸せの糧にする占星術

《ホロスコープ》好きな芸能人の共通点

縁とか関係なく、ぱっと見好きなタイプというか、

ライトにこの人いいなー(*゚∀゚*)というのは、女性の場合は火星に表れます。

 

私は火星が乙女座なので、気に入りがちな人は、

調べてみると乙女座が強かったりするんですよね~(*‘∀‘)

あ、本当に好きになるかは別問題ね✋


f:id:yuua08:20220517095106j:image

写真はイメージです

 

まあ誰も私の好みなんぞ興味はないと思うけどさ笑

最近好きなのは、あんまり王道じゃないかもしれないけど(失礼)

芸人のシソンヌ❤

 

じろうは

太陽 蟹座

月 天秤座OR蠍座

水星 獅子座

金星 乙女座

火星 乙女座

 

長谷川は

太陽 獅子座

月 乙女座

水星 乙女座

金星 乙女座

火星 天秤座

 

乙女座多いな。

シナストリー 見てないけど、この2人合うんだろーな。

ええええと、

どっちも好きですけど何かΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

じろうがネタ書いてるらしく、

コントの練習では監督か!ってくらいに長谷川に演技指導するらしい笑

 

コント内容も乙女座要素感じるけど、

じろうが熟女演じてるときのなりきりがすごいし、

やるからには完成度を高めて演じきり、合い方にもそれを求めるっていうのががなんとも乙女座って感じ!!

 

いいなと思う芸能人、蟹座も多いんだよなー。

これは私のバーテックスが蟹座だからだろうか。

NEWSのまっすーとか結構好き。ってシソンヌじろうも蟹座じゃねーか(゚д゚)!!

 

あとは、東山紀之とかKAT-TUN中丸くん(二人とも乙女座入ってた)とかもいいわぁ~BBAの井戸端会議

 

つーか己の嗅ぎ分け能力がエグいぜ!!

 

皆さんも、いいなーと思う芸能人を調べてみると、共通点かあるかもしれませんよ~😃

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています

 

十綺 夕愛

とおきゆあ