苦しい事も幸せの糧にする占星術

【6ハウス】自分に合う職場環境とは?

適職の占いってよくありますね。本当に向いている仕事がわかる!みたいな。

でも、やりたい仕事に就いたからと言って

ずっと継続して働くとは限りませんよね?!

同業他社に転職する人も多いわけですし、

仕事をする環境って思っている以上に重要です!!

 

 

6ハウスカスプで見る「自分に適した職場環境」

 

企業に所属する場合は会社のカラーがあるし、

個人事業主だって、業務委託の場合は本部の影響がないわけではないし・・・

 

自分はこんな職場の環境だったら働いてもいいかな~っていうのは(なぜか上から)

6ハウスのカスプ(境界線)を見ればわかります。

 

カスプとは、ホロスコープを12等分したハウスの境界線です。

5ハウスと6ハウスの境目が、6ハウスカスプになります。

カスプを調べるには、出生時間が必須ですよ~!

 

 

さて、私の例になりますが、

6ハウスカスプが牡羊座です♈

牡羊座は、自分の思うままに直観で進めていきたいので、

ある程度自由にやらせてくれる職場環境があっている、という事です。

 

かつて人が足りなくて中間管理職をやっていたことがありますが、

息苦しいし、役割を演じさせられることが苦痛でしたねー(;'∀')

6ハウス山羊座とかなら、そういう上下関係の大人の事情も

受け入れられたと思うんだけどな(;''∀'')

 

蟹座とかだったら、一人で進めていく仕事より

仲間と一緒に協力して・・って感じの職場が合ってると思うし、

双子座なら楽しくコミュニケーションできる環境や、

新しい事を取り入れている職場なんか良いと思いますね~。

 

一言で、何座の適職は○○です!

MCで天職を見ましょう!といっても、

そういうのはハッキリ言って・・・

 

かなり粗削り(-_-;)

 

人間ってもんは複雑なんですよ!!

価値観も、ジャンルによって微妙に違うからね。

恋愛ではこうだけど、仕事は違うとかあるでしょ?!

 

皆さんも是非、自分の6ハウスカスプと今の職場、

照らし合わせてみて下さい(*‘∀‘)

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています🎵

 

十綺 夕愛

とおきゆあ