苦しい事も幸せの糧にする占星術

牡牛座新月。

5月1日 5時28分頃、牡牛座11度で新月です。

 

 

牡牛座新月ホロスコープ

 

★今回の新月のハウスやアスペクト

今回は12ハウスで起こる新月です。

12ハウスは、

見えないもの、潜在意識、秘密、宿命、社会の裏側・・等の部屋。

 

天王星とのコンジャンクションがありますね。

天王星は、改革、革新、一新する天体です。

 

火星とはセクスタイルです。

セクスタイルはあまり強くないのでそこまで、、、と思いますが一応ね(?!)

 

火星は11ハウスなので、仲間、友人関係。信頼関係等の部屋。

 

12ハウスの新月×天王星と合わせて考えると、

仲間や友人の行動、エネルギーから刺激されることがあり、

自分の潜在意識、内面が一新されることがあるかもしれません🌟

 

サビアンシンボル【花に水をやる女】

花に水をやるというのは、愛情をかけて可能性に期待する行為です🌹

内面を大切にし、自分の幸福を純粋に追及していきましょう(^-^)

幸福と言えば・・・

新月とのアスペクトはありませんが、

金星、木星海王星コンジャンクションしているので、

幸福や美意識、社交性が広がる時期とも読めます。

自分のホロスコープのどのハウスに、

この金星、木星海王星コンジャンクションが入っているか確認してみると、

恩恵を受けやすい分野が見えてくると思います(*‘∀‘)

 

 

自分のホロスコープのどのハウスにトランジットの天体が入るか?はコチラを参考にしてください👇(記事では新月ver.)


ホロスコープ鑑定モニター募集しています

 

十綺 夕愛

とおきゆあ