苦しい事も幸せの糧にする占星術

父の日って困る。

母の日は色々思いつくんですけど、物欲のない父親なもんで、、

 

父の日ほど困るイベントはない(´Д`)!!!

あ、わたくしの場合ですー

 

 

義父はお酒好きだからわかりやすい!父の日はお酒って決まってる🍺

 

うちの父はコーヒーを豆から引くのが好きなんですけど、

なんていうかね~他にもあるんてすけど・・

好きなものに対するこだわりが強すぎて、むやみにあげるわけにいかないのよね(゚∀゚;)

ファッションも全く興味ないし、ヨレヨレになった服とかフツーに着てる。

服として機能してるからいいらしい。なんだそれ('Д')!

 

で、いつも大体決まってコーヒーのお供的なお菓子になっちゃう😂

好きな物の補助的立ち位置ねー

本人は喜んでくれてるっぽいからいいんだけど。

母の場合はその時々のブームがあるから、

最近○○って言ってたから△△あげようかな~とかあるけど、

父は目的のない会話しないからブームがわからん笑

 

毎年同じものってアリかね…?

 

うちの父は太陽も月も魚座だから、プレゼントもらうこと自体は喜んでくれるとは思うんですよね。

 

ちなみに会社でこの話題出ても、母の日より父の日困るって言ってる率高いよ!!笑

 

みなさんはどうですかね(*‘∀‘)

そろそろ手配しなければ・・・!

イロイロ考えるの大変だしなー結局同じになりそう(°∀°)

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています🎵

 

十綺 夕愛

とおきゆあ